Discount Stores 彦根市

出張買取専門店 リサイクル鑑定団 彦根

Discount Stores 彦根市

Place
彦根市
Landline
0120-233-239
E-Mail
miyamoto@brand-kk.com
Facebook
101962309665364
Website
brand-kk.com

Description

出張買取専門店 リサイクル鑑定団 彦根は、出張買取専門店として滋賀県彦根市を中心にお家のお困りごとを、まるっとリサイクルで解決します。 買取にてワクワクする時間をお約束。いっしょにお住まいの困りごとを解決したしましょう! 断捨離・生前整理・遺品生理など、お家のお掃除を喜んでお手伝いします。 今まで捨てていたこんなモノまで買い取ります。骨董品や時計やブランドバックまで、なんでも対応できます。 強みとしては、海外のオークションに出品しているため他社で値段がつかなかった物でも買取OKです! 「売りたくないと言っているのに、しつこい営業をされた」そのような営業はいっさいしませんのでご安心ください。貴重性の高い品物を売るタイミングはお客様ご自身で、ご検討ください! 出張買取専門店 リサイクル鑑定団 彦根は、出張買取専門業者、リサイクル専門業者としてプロのスタッフのみで、丁寧に作業いたします。「出張買取」・「リサイクル」の、言葉を考えたら、リサイクル鑑定団にご連絡ください!

Keywords 出張買取, リサイクル, 彦根市, 滋賀県.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Payment Options

Cash

Categories

Discount Stores
0120-233-239 0120-233-239 +81120233239