Dentists 札幌市 東区

よな歯科クリニック

Dentists 札幌市 東区

Address
東苗穂11条3丁目15-3
Place
007-0811  札幌市 東区
Landline
011-791-8811
Website
www.yona-shika.com
Menu
www.yona-shika.com

Description

当院は、お子さまからご年配の患者様まで、幅広い年齢層に応じた診療を行っております。世代に関わらず、すべての患者様がリラックスしてご来院いただけるように、スタッフ一同でホスピタリティを基に、親切・丁寧な診療を心がけております。歯医者さんは正直、怖いと感じる方もいると思います。私達はそんな患者様の思いをよくわかっております。だからこそ分からない情報や治療方法など、不安に思うことを一つひとつ、ひも解いていくことが大切であると感じております。同じ地域に携わる動詞だからこそ、周囲の人々を大切に思う心(ホスピタリティ)をもとに診療に携わります。また、当院長は「日本歯周病学会」に所属しており、歯周病に強い問題提起を行ってます。自身の歯を失ってしまう下人の厄40%以上が、日々の生活習慣に起因する「歯周病」によるものであるからです。当院は歯周病で対する問題意識から、歯周病治療を中心とした歯科診療に取り組んでおります。一般歯科や外科治療・審美歯科治療など幅広く対応しておりますが、ぜひとも患者様とともに歯の健康を守ることができればと感じております。さらに当院は「清潔・性格・優しさ」3つの視点を持って、院内環境を整えております。歯科治療は繊細な医療分野です。すべての歯科医師は、感染症の予防や身体にかかる負担を抑えるよう適格な治療を目標に、携わる指名があると考えております。スタッフ全員が「もしも私が患者であったらどう感じるだろう?」という初心を大切に、治療に携わってまいります。大きな窓から陽の光がたっぷりと差し込む明るい院内は、キッズスペースを完備しておりますので、小さなお子様連れの方でも安心してご来院頂けます。木の温もりを感じながら、ゆったりとお待ちください。

Keywords 歯医者, インプラント, 小児歯科, 歯周病.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Dentists
011-791-8811 011-791-8811 +81117918811

Map 東苗穂11条3丁目15-3

Loading map...