Restaurants 葛城市

旬鮮家 かんからかん

Restaurants 葛城市

Address
東室 207−3
Place
639-2102  葛城市
Landline
0745-69-5699
E-Mail
info@kan-kara-kan.jp
Website
kankarakan.jp

Description

葛城市で居酒屋や飲食店をお探しなら、旬鮮家 かんからかんへお越しください。 旬鮮家 かんからかんは奈良県葛城市にお店を構え、いけす料理や海鮮料理、鍋、朝引き鶏などの和食を中心とした食事を提供している居酒屋でございます。 メニューは店主が素材からこだわった生簀で活かす魚や、その日に仕入れた最高の状態の魚介類を使用した海鮮料理を提供しております。こだわりの素材を使った海鮮丼や鉄火巻などの魚料理を是非お楽しみください。 鶏料理は独自製法で調理したササミやヒネ鶏のたたきなど、旨味が凝縮された自慢のメニューを数多く取り揃えております。こだわりの品をぜひお楽しみください。また他にも、ふぐ・はも・カニ・牡蠣など季節ごとに旬の食材を使った絶品料理も提供しています。一品から鍋料理、コース料理など種類豊富にご用意しておりますのでぜひご賞味ください。 お飲み物はソフトドリンクからアルコール類をご用意しており、特に地酒は店主が全国各地のものを飲みつくし、ご飯に合うこだわりの日本酒を有名どころから希少なものまで多数取り揃えております。お料理と一緒にぜひお楽しみください。 そして、ご自宅でもこだわり抜いた本格的な店内メニューを楽しんでいただけるようにテイクアウトメニューも用意していますので、ご希望の方はお気軽にお声がけください。 店内には座敷とカウンター席をご用意しています。お仕事帰りや休日のディナー、宴会などシチュエーション及び人数を問わずレストランとしてもお楽しみいただけます。 アクセス面では近鉄新庄駅が最寄り駅となっているほか、専用駐車場と共用駐車場を完備しているので遠方からでもお車でお越しいただくことができます。 葛城市で居酒屋や飲食店をお探しなら、旬鮮家 かんからかんへお越しください。

旬鮮家 かんからかん can be found at 東室 207−3 . The following is offered: Restaurants - In 葛城市 there are 2 other Restaurants. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Restaurants
0745-69-5699 0745-69-5699 +81745695699

Map 東室 207−3

Loading map...