Dentists 国分寺市

あべ歯科医院

Dentists 国分寺市
ウェブサイトはこちらです。

Address
東元町2丁目20-11
 
アーバンコアビル1階
Place
185-0022  国分寺市
Landline
042-328-1004
Website
itp.ne.jp
Reservations
ssl.haisha-yoyaku.jp

Description

東京都国分寺市で歯医者をお探しの方は「あべ歯科医院」へ。 当院では一般歯科を主に小児歯科、矯正歯科、インプラント、ホワイトニングなど様々な診療を行っております。 私達は、患者様が生涯を通じ自分の歯でおいしく食事でき、美しく素敵な笑顔で健康な人生をおくって頂ける事を目指しております。 治療方法や費用面、再発リスク、身体への影響などを十分にご説明し、納得して頂いたうえで治療を行いますので安心してご相談下さい。 また、定期健診を通じて、お口の中の環境を整えて再発を防ぎ、二度と削るような治療の必要が無いよういつでも快適で健康なお口を維持していくための予防とメンテナンスを二人三脚でサポートしていきます。 その他歯の健康相談も行っておりますので、少しでも歯に関するお悩みをお持ちでしたら、まずはお気軽にご相談ください。 土曜日午後も17時まで診療しており、平日に都合がつかない方でも受診が検討できます。 医院前に2台分の駐車場があるほか、JR中央本線「国分寺」駅南口からも徒歩5分の場所にございます。 ご来院お待ちしております。

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Dentists
042-328-1004 042-328-1004 +81423281004

Map 東元町2丁目20-11

Loading map...