Dentists 葛飾区

金町駅前ジャスミン歯科

Dentists 葛飾区

Address
東金町1丁目21−4 2
 
アズマビル
Place
125-0041  葛飾区
Landline
03-5660-0370
Website
www.k-jasmine-dc.com

Description

葛飾区にございます「金町駅前ジャスミン歯科」です。お子様からご年配の方にいたるまで、患者様お一人おひとりの生活スタイルを第一に考えた診療に柔軟に対応しています。小さいお子様をお持ちの方には、一緒に入れる親子診療室を設置し、キッズスペースで楽しく遊びながら親御さんを待てるよう工夫しています。葛飾区や周辺エリアで、歯医者への通院が難しいご事情のある患者様には、訪問歯科サービスをご提供し一般的な診療からクリーニングなどの口腔ケア、自宅でできるホームケアのアドバイスなども行います。 当院では、一般歯科・小児歯科・予防歯科・歯科口腔外科・入れ歯(義歯)・インプラント・矯正歯科・審美歯科・ホワイトニング・訪問歯科と幅広く対応しております。 当院では、できる限り痛みのない治療ができるよう、細やかな配慮と新たな医療器具の導入を積極的に推進しています。 ご高齢の方やお子様への負担も減らせるよう、日々技術向上に努めていますので、葛飾区周辺の方はぜひ安心してご来院ください。 また、患者様にとって最善の治療をご提供できるよう、専門分野に特化した担当医によるグループ制治療を行います。 子育て経験のある女性ドクターが在籍しておりますのでお子様連れの方も安心してご通院していただけます。 「金町駅前ジャスミン歯科」は、JR線「金町駅」北口より徒歩1分とアクセスが大変便利になっておます。 歯のトラブルや気になる歯の症状がございましたら葛飾区の歯医者「金町駅前ジャスミン歯科」へご相談下さい。

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Dentists
03-5660-0370 03-5660-0370 +81356600370

Map 東金町1丁目21−4 2

Loading map...