Dentists 伊賀市

せがわ歯科クリニック

Dentists 伊賀市

Place
伊賀市
Landline
0595-24-4011
Website
segawa-d.jp
Reservations
airrsv.net
Menu
www.segawa-d.jp

Description

当院は、三重県伊賀市の地域に密着した歯科医院で、一般歯科・矯正歯科・小児歯科をはじめ、インプラント、審美歯科(ホワイトニング等)や訪問歯科(往診)など診療科目は多く、より様々なニーズにお応えすることができます。 予防歯科・妊産婦歯科もございますので歯周病治療等に関することもお任せ下さい。 40年以上の実績があるため、三世代で通って下さる患者様も少なくありません。 インプラントの実績が20年以上ある他、レーザー治療など患者様の痛みや負担が少ない 最新治療も取り入れており、より早く快適に過ごしていただくことを目的にしています。 治療に関しては、最新機器を使いながら納得がいくまで、とことんわかりやすく説明させていただきます。 また、広々とした診療室で、待合室やトイレにもこだわりました。院内はバリアフリーでキッズスペースもご用意。車椅子の方やベビーカーをご利用の方など、どなたでも気軽に通院していただけるよう工夫しています。 これからも患者様の気持ちやニーズに寄り添った医療を行ってまいりますので、 今後とも伊賀市のせがわ歯科クリニックを宜しくお願い致します。

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

午前受付12:00、午後受付18:00、土曜の受付は14:30まで。

Payment Options

Cash

Categories

Dentists
0595-24-4011 0595-24-4011 +81595244011