Beauty Salons 豊島区

ヴァン・ベール池袋店

Beauty Salons 豊島区

Place
豊島区
Landline
0120-334-136
Website
www.van-veal.com
Order
u8xsek.b-merit.jp

Description

1983年創業のエステティックサロン【アクセス】JR池袋駅東口から徒歩3分、地下鉄池袋駅からも徒歩3分【当サロンについて】池袋の中心にあるエステサロンで、〈ボディ・フェイシャル・ブライダルエステ〉をご用意しています。私たちは、お客様のニーズに合わせたパーソナライズされたエステを提供し、心地よいリラクゼーションの時間を提供します。当サロンの施術は美と健康を同時に追求!最新の美容技術と伝統的なリラクゼーションテクニックを組み合わせて、お客様に最適なエステ体験を提供します。私たちのエステサロンではお客様がリフレッシュし、リラクゼーションを深めることができるよう、落ち着いた雰囲気とプライバシーを重視した空間を提供しています。また、当サロンは銀座エリアで最も信頼できるエステサロンの一つとして、お客様から高い評価をいただいています。私たちはお客様の美と健康を最優先に考え、最高のエステ体験を提供することをお約束し、お客様が心地よいリラクゼーションの時間を過ごせるよう最善を尽くします。銀座の当サロンで、あなた自身を思いやり、自分自身を大切にする時間を是非見つけてください。私たちのエステサロンで、あなたの美と健康を最優先に考える時間をお過ごしください。

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Beauty Salons
0120-334-136 0120-334-136 +81120334136