Dentists 豊島区

池袋麗歯科・美容皮膚科

Dentists 豊島区
ウェブサイトはこちらです。

Address
東池袋1丁目31-15
 
トーカン池袋第2キャステール 301号室
Place
170-0013  豊島区
Landline
03-6709-4905
Website
www.reiclinic.com
Reservations
www.reiclinic.com

Description

池袋麗歯科・美容皮膚科では、患者さまが「当たり前に」望むことを「当たり前に」かなえたい 患者さまと相談し、その方が望まれる治療をより良い技術で実施するのが、私の治療方針です。その際、「当たり前のことを当たり前に」という姿勢で診療しています。具体的には、歯を抜くにあたって「痛みを少なく」とか「早く」といった一般的なことに配慮し、患者さまのストレスを減らすように努めます。特定の治療方法を押し付けることはありません。カウンセリングの場を設け、医学的な意味で良い治療をおすすめするだけではなく、患者さまのご希望を取り入れて決定します。 また当院は、美を追求する治療に力を入れております。その一つがホワイトニングです。診療室で行うオフィスホワイトニングと、ご自宅でできるホームホワイトニングの両方を提供しております。歯科医師または業務に習熟した歯科衛生士が担当します。個室を使用することも可能です。ホワイトニングの薬剤は画一的なものではなく、患者さまの歯質や白くしたい期限に合わせて、異なる濃度のものを使用します。具体的な施術回数や期間を想定したプランをいくつかご用意してお待ちしております。 池袋麗歯科・美容皮膚科は、池袋駅東口より徒歩5分の場所とアクセスが大変便利となっております。東池袋で歯医者をお探しなら、当院へお越しください。

Keywords ホワイトニング.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Dentists
03-6709-4905 03-6709-4905 +81367094905

Map 東池袋1丁目31-15

Loading map...