Supermarkets 京田辺市

古川農園

Supermarkets 京田辺市

Address
京田辺市東七反割81
Place
610-0362  京田辺市
Landline
090-7773-6284
E-Mail
urida24@gmail.com
Website
ai-farm-kyoto.com

Description

京田辺市で直売所をお探しなら新田辺駅から車で5分の古川農園にお越しください。 京都府京田辺市東七反割にある古川農園は、京田辺駅からも車で6分、京田辺市立培良中学校近くでこだわりのグリーンアスパラガス、えびいもを主に栽培、販売しています。2023年から京田辺市のふるさと納税にも登録しており、年齢問わずご好評いただいております。アスパラガス農家の旨味と太さが自慢のアスパラガスは、芽先だけでなく軸の太さもあるので食べ応えがあり、お子様でも丸かじりできるほど安心安全です。スーパーでは滅多に置かれない希少なホワイトアスパラガスも栽培しており是非、直売所にて手に取っていただきたいお野菜です。高級食材であるエビイモは、名前の通り形が海老の背のように少し曲がっていたりと海老に似通った点があります。ねっとりとした舌触りで、ステーキやフレンチフライ、煮物、さらには赤ちゃんの離乳食としても使用できるくらいアクや苦みが一切ありません。一般のスーパーでは取り扱っておらず、直売所と市場にしか出荷しておりません。里芋とはまた全然違ったえびいもをお試しください。古川農園の野菜は土づくりからこだわり、堆肥やもみ殻などの有機肥料を多く使用することで、土を柔らかくして野菜にとって最適な土壌環境を整えています。また、毎日の観察はもちろん、微生物資材を活用することで農薬の散布量を減らし、野菜にも身体にも優しい徹底した減農薬栽培を行っています。ありがたいことに直売所でもファンが増え、これからも地域の皆さまはもちろんのこと、一人でも多くの方に当園のことを知って頂きたいです。古川農園直売所は、ビニールハウス前にあるのぼりが目印となっております。家族一同、お待ちしております。

古川農園 can be found at 京田辺市東七反割81 . The following is offered: Supermarkets - In 京田辺市 there are 1 other Supermarkets. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Supermarkets
090-7773-6284 090-7773-6284 +819077736284

Map 京田辺市東七反割81

Loading map...