Clothing Retail 筑西市

STAGE:8

Clothing Retail 筑西市

Address
丙107
Place
308-0031  筑西市
Landline
0296-24-4440
E-Mail
info@stage8-style.com
Website
stage8-style.com

Description

茨城県筑西市で婦人服のことならSTAGE:8へ。下館駅より徒歩7分の場所にあるSTAGE:8は、元有名ブランドプロデューサー、現役バイヤーが運営している婦人服専門のセレクトショップです。30代から60代の女性たちに向けたファッションスタイルを提案しています。取り扱いブランドには、ayane、Dignite collier、PASSIONE、cafune、AGNOST、C.C.CROSSなど、多彩なラインナップがございます。長年筑西市のお客様に愛されてきた婦人服店を、私たち夫婦が引き継ぎました。これまでの伝統を受け継ぎつつ、より多くのお客様に喜んでいただけるようにという想いで、オンラインショップもスタートしました。まだ試行錯誤の段階ではございますが、品揃えの拡充やお客様の声に応えるための努力を重ね、成長を続けてまいります。STAGE:8のInstagramでは、大人女性にぴったりのコーディネート術を発信しています。始めたきっかけは、自らの経験を活かし、服を通じて多くの方々に幸せを届けたいという思いからでした。今ではたくさんの皆様に支えられ、STAGE:8の世界を広げていく日々です。毎週木曜日の12時と不定期で日曜日の11時にライブ配信を行っています。ファッションは年齢に関係なく、自由に楽しんでいただきたいと考えています。一枚の服があなたの心を明るくし、新しい自分を発見させてくれる――それが服の魔法だと信じています。あなたの普段のスタイルに新たな遊び心を取り入れ、生活のエッセンスとしてお楽しみください。おしゃれに関するお悩みがございましたら、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。筑西市のセレクトショップSTAGE:8で、新しいあなたを発見してみませんか。

STAGE:8 can be found at 丙107 . The following is offered: Clothing Retail - In 筑西市 there are 1 other Clothing Retail. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Clothing Retail
0296-24-4440 0296-24-4440 +81296244440

Map 丙107

Loading map...