Veterinarians 厚木市

厚木ひまわり動物病院

Veterinarians 厚木市

Address
長谷 1669-1
Place
243-0036  厚木市
Landline
046-290-1911
E-Mail
hello@himawari-vet.com
Website
www.himawari-vet.com

Description

厚木市で動物病院をお探しの方は厚木ひまわり動物病院へお越しください。 神奈川県エリアで活動している当院は、犬、猫、小鳥、うさぎ、チンチラ、モルモット、デグー、ハリネズミ、ハムスター、フクロモモンガを診療しており、メディカルアロマ、外科手術、循環器、トリミング、ペットホテル等の設備が充実しています。 動物保険適応の鍼灸治療も行っており、髪の毛のように細い針で複数ヶ所のツボに鍼を刺し、しばらくそのままにしたり、動かしたり、微量の低周波電流を流して痛みを和らげたり、体が本来持っている生命力を回復させ、病気を治療したり予防したりできます。 ペットに漢方薬?と珍しく思われる方もいらっしゃるかと思いますが、原因不明の症状に有効なものが幅広くありお薬を飲むのが苦手な子でも塗る漢方もあり、他薬とも併用ができるので ペットホテルの設備では、治療用入院室とホテルルームを分けることにより、衛生的な管理を行います。 また、冷暖房完備でケージはすべて通常の2倍の広さを確保し、背の高いわんちゃん用には天井の無い特別室もご用意があります。広々としたバルコニーでお留守番中リフレッシュさせてあげることもできます。 国内最大級の大型ジェットバス完備しており、30kgくらいまでなら対応可能です。被毛や皮膚の汚れを効果的に落としながら刺激の無い大量の気泡によるマッサージ効果で、皮膚病その他慢性疾患の治療、予防や術後のリハビリにも大きな効果があります。 トリミング室は待合室から見ることもできるので安心です。 お店の外にはケージごと降ろしたりできるくらいの幅広い駐車場が10台完備しておりますのでご利用ください。 ペットの体調でお困りの方は厚木ひまわり動物病院にお越しください。

厚木ひまわり動物病院 can be found at 長谷 1669-1 . The following is offered: Veterinarians - In 厚木市 there are 1 other Veterinarians. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Veterinarians
046-290-1911 046-290-1911 +81462901911

Map 長谷 1669-1

Loading map...