Bars 福岡県

Bar ALL-iN

Bars 福岡県

Address
中央区春吉 2-4-11
Place
810-0003  福岡県
Landline
080-3526-7770
E-Mail
info@bar-all-in.com
Website
bar-all-in.com

Description

福岡市中央区でバーをお探しの方はBar ALL-iNへお越しください。 当店は櫛田神社前駅より車で4分、徒歩で10分の場所に位置し、キャナルシティ博多からは徒歩5分の場所にございます。 落ち着きのあるおしゃれな空間で、窓からは夜景が広がり、雰囲気の良さも感じていただけます。有名テーマパークホテルでのシェフとして経験を重ねてきた実績があり、一つひとつこだわりながら多くの方にご満足いただけるような料理のメニューを取り揃えています。カップルやご夫婦、ご友人など、大切な方と過ごすひと時を彩るのにも相応しい店内でゆっくりとお寛ぎいただけます。 バーとしてこだわりのドリンクメニューを用意しているだけでなく、料理にもとことんこだわり、お腹も心も満たしていただけるようなラインアップを取り揃えております。お食事メインでもお酒メインでもご利用いただけ、お客様に安らぎのひと時を提供してまいります。初めてのお客様を歓迎しており、夜景が見えるためデートや記念日にぴったりな環境です。貸切にも対応しておりますので、二次会やパーティー、忘年会など、大人数でお食事やお酒を楽しむシーンでもご利用いただけます。提供する料理は、素材一つひとつをこだわって選び、それぞれの旨味を引き出す方法を考えて味付けを行っています。 パスタやお肉料理、おつまみ、デザートと多様なメニューで、「お腹をしっかり満たしたい」「お酒のお供にちょうど良い料理がほしい」など、それぞれのご希望に合ったものを選択していただけます。バーとして未明まで営業しており、一軒目や二軒目など、様々なタイミングでご活用いただける場所です。 店内の状況にもよりますが、予約なしのご来店にも対応いたしますので一度お越しください。

Bar ALL-iN can be found at 中央区春吉 2-4-11 . The following is offered: Bars - In 福岡県 there are 5 other Bars. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Bars
080-3526-7770 080-3526-7770 +818035267770

Map 中央区春吉 2-4-11

Loading map...