Restaurants 高知市

大黒堂

Restaurants 高知市

Address
はりまや町1-7-5
 
ニューベルギー館1F・2F
Place
780-0822  高知市
Landline
088-885-4139
Website
katsuotataki.net
Reservations
katsuotataki.net
Menu
katsuotataki.net

Description

高知市の居酒屋「大黒堂」は鰹はもとより鯨、うつぼ…活きの良い魚介類が豊富! 地元はもとより県外客さんにも人気の隠れ家居酒屋。 土佐の高知ならではの活きの良い魚介類・鰹・鯨などを始め、和風や中華のオリジナル料理と幅広くご用意しております。 心和む、やわらかな癒しの灯と掘ごたつでしみじみと杯を傾けて下さい。大黒堂自慢 高知鰹のたたきは地元でも評判の逸品。 新鮮な素材を使った本場のタタキは高知県外のお客様にもぜひ味わって頂きたい料理です。 また大黒堂は土佐巻を作った男の店です!土佐巻を考案し、ネーミングした店主。 土佐巻とは鰹のタタキを薬味(にんにく、大葉、ねぎ)等と一緒に太巻に巻いたものです。 今では名物料理となった本場高知の味を元祖・大黒堂でお楽しみ下さい。 地元はもちろん高知県外のお客様にも味わって頂きたい当店のかつおのたたき。 元祖土佐巻をはじめ様々な郷土料理とオリジナル料理で皆様のお越しをお待ちしております。

Keywords 高知鰹のたたき, 居酒屋高知.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

定休日:日曜日、年末年始12月31日・1月1日、日曜が祝祭日の場合は営業、翌月曜日を定休日とさせていただきます)

Payment Options

American Express , Diners Club , Discover , MasterCard

Categories

Restaurants
088-885-4139 088-885-4139 +81888854139

Map はりまや町1-7-5

Loading map...