Coffee Shops 大阪市

nuts cafe 仁

Coffee Shops 大阪市

Address
阿倍野区播磨町 1-9-14
Place
545-0022  大阪市
Landline
070-9086-9795
E-Mail
info@nutscafe-jin.com
Website
nutscafe-jin.com

Description

大阪市阿倍野区でカフェをお探しなら「和栗専門店で培ったノウハウをもとに和栗の風味を楽しめるモンブランを提供している」nuts cafe 仁にお任せください。 大阪市阿倍野区の西田辺駅から徒歩12分の播磨町にあるnuts cafe 仁はこだわりの和栗やナッツを使ったスイーツをドリンクと共にお召し上がりいただける和モダンなカフェです。京都の有名和栗専門店のこだわりの絞り出しモンブランをもっと気軽にお召し上がりいただきたいという想いからスタートしたお店です。モンブランの他にもパフェや焼き菓子や軽食のクロワッサンサンドなどもご用意しております。ぜひ一度ご賞味ください。熊本県産の和栗を使用しております。栗本来の甘味が強く、店内飲食の絞りたてで食べた時の香りは別格です。カウンター席をご利用いただくと、モンブランを絞り出す光景と香りを間近に感じていただけますので、ぜひお近くでご見学くださいませ。モンブランのペアリングにはほうじ茶をお付けしております。ソフトドリンクは他にもしっかりとした抹茶の旨味、苦みを感じられる抹茶オレもございます。シロップをお付けしますので、お好みの甘さに調整して美味しくお飲みください。お昼はランチとソフトドリンクを、夜は食後のデザートや甘いお酒を提供しておりますので、ゆったりとした時間をお過ごしください。 当店は小さめな店内となっており、敢えて席数を減らすことで、お客様にゆったり座ってくつろいでいただけるようにできるだけ広く空間を造っております。お一人でも、ご友人とでも、ご来店ください。 nuts cafe 仁は大阪メトロ御堂筋線西田辺駅から徒歩10分に構えております。ゆったりとした甘く落ち着いた時間を過ごしていただけますよう、皆様のご来店をお待ちしております。

nuts cafe 仁 can be found at 阿倍野区播磨町 1-9-14 . The following is offered: Coffee Shops - In 大阪市 there are 1 other Coffee Shops. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Coffee Shops
070-9086-9795 070-9086-9795 +817090869795

Map 阿倍野区播磨町 1-9-14

Loading map...