Dentists 堺市南区

おさむ歯科クリニック

Dentists 堺市南区

Address
原山台5-7-30
Place
590-0132  堺市南区
Landline
072-298-4182
Website
osamu-shika.com
Reservations
osamu-shika.com
Menu
osamu-shika.com

Description

堺市南区で歯医者をお探しでしたら是非【おさむ歯科クリニック】へ! 栂・美木多駅から徒歩12分 バスで原山台五丁北からスグのところに位置しております。 駐車場も20台分のスペースがございますのでお車でのご来院も可能となっております。 診療科目としましては、歯周病治療・インプラント治療・ホワイトニング・小児歯科・矯正歯科・審美歯科・予防歯科がございます。 矯正歯科につきましては、成人矯正はマウスピース矯正(インビザライン)を導入しており、こちらお食事の際に装置を外せますので、どんな食べ物でも問題なく召し上がっていただけるという点やお手入れがしやすいといった点からおすすめしております。目立たないマウスピース矯正も対応している堺市の「おさむ歯科クリニック」へお悩みご相談下さい。 また、小児矯正もございますのでお気軽にご相談下さい。詳しい料金や治療までの流れなどは当院のホームページからもご覧になることが出来ます。 また、当院ではインプラント治療の手術を週に一回程度行っています。 豊富な経験には自信があります。骨が少ない方や薄い方で他院で難しいと説明された方でもご相談下さい。 「歯医者は痛いところ」そのようにお考えではありませんか? 当院では、できるだけ痛みの少ない治療を心がけ、麻酔の時から、表面麻酔(麻酔のための麻酔)の実施、針のない麻酔器、電動麻酔器を使用して最小限の痛みに抑えられるようにさまざまな取り組みを行っています。 また、患者様お一人おひとりにあった治療計画をご提案いたします。 じっくりとお話した上で、患者様ご自身にご希望の治療方法を選択して頂きます。 どんなことでも安心してお気軽にお話下さい。

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Dentists
072-298-4182 072-298-4182 +81722984182

Map 原山台5-7-30

Loading map...