Restaurants 京都市右京区

花ごころ

Restaurants 京都市右京区
是非お電話でお問い合わせください!

Address
花園木辻北町1−5
 
花園会館 1階
Place
616-8034  京都市右京区
Landline
075-467-1666
Twitter
@Hanagokoro8108
Facebook
kyoryori.hanagokoro
Website
www.hotpepper.jp
Reservations
www.hotpepper.jp
Menu
www.hotpepper.jp

Description

『京料理・精進料理』と『京風創作うどん』 地下鉄東西線「祇園四条駅」3番出口から徒歩2分、阪急東宝劇場前駅から徒歩3分 花ごころは、京都の祇園にある京料理のお店です。精進料理をメインに、季節の食材を使ったお料理をご提供しています。ランチタイムには、お得な会席料理もご用意しております。また当店の精進料理は、素材の味を活かした、優しい味付けです。お肉や魚介類を使わずに、野菜や豆腐などの食材をふんだんに使用しています。(一部鰹だしを使用しています)見た目も美しく、健康的な食事をお楽しみいただけます。会席料理は、前菜、お造り、煮物、揚げ物、ご飯、デザートなどのお料理がセットになったお料理です。季節の食材を使ったお料理を、ゆっくりとお楽しみいただけます。 当店は、祇園の中心部に位置しています。アクセスも良く、ご家族連れやグループでの利用にも最適です。京都で精進料理をお楽しみになりたい方は、ぜひ当店へお越しください。 花ごころは、お客様に心から満足していただけるよう、日々精進しております。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Keywords 京料理, 精神料理, 牛すき御膳, 和風ステーキ御膳, うどん, 丼.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Restaurants
075-467-1666 075-467-1666 +81754671666

Map 花園木辻北町1−5

Loading map...