phone book 長崎市

あん整骨院

phone book 長崎市
ホームページはこちら

Address
花丘町11-24
 
サンライズビル 101
Place
852-8153  長崎市
Landline
095-801-3263
E-Mail
noguchi.atsushi@silk.plala.or.jp
Facebook
145521062934948
Website
長崎市住吉町整骨院.com
Menu
長崎市住吉町整骨院.com

Description

【からだのプロ】があなたの健康な身体づくりを全力サポート◎ 平日夜21時まで受付/駐車場あり/交通事故治療/体幹を作り、スポーツのパフォーマUP、ケガの予防、寝たきりにならない健康寿命の延命・精神的な安定をサポート/ ☆スッキリ綺麗な院内でお身体をケアしませんか? 綺麗な姿勢がゆがみや痛みをケアする『鍵』! からだを熟知するプロフェッショナルが インナーマッスルの再教育&美姿勢づくりをお手伝い 当院は、肩こり・腰痛などの急性・慢性の症状は、 もちろんのこと、交通事故による負傷、むちうちなど幅広い症状の交通事故治療に対応しております。 長崎初!!KOBA式体幹バランストレーニングの指導も行っています。 ◆患者様に最適な施術をご提案 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ はじめに丁寧なカウンセリングを行い、 患者様のお悩みやご要望をお伺いしたうえで お一人おひとりに最適な施術メニューを ご提案いたします。 当院は、肩こり・腰痛、交通事故治療を得意としておりますので、 長引く不調にお困りの方は、 ぜひ一度ご相談にお越し下さい。 ◆豊富なメニューをご用意 ◎骨盤~背骨を矯正し、肩こりや腰痛などの90%が原因の姿勢をキレイにする【姿勢矯正プラン】 ◎サッカー日本代表長友選手や久保建英選手、水泳選手の池江選手などトップアスリートが行っている【KOBA式体幹バランストレーニング】長崎で受けれるのは当院だけです。 ◎痛みの箇所を見つけ、炎症を抑え、痛みを軽減する【ハイボルト療法】 ◎交通事故のご相談、事故後のリハビリを得意としています。

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

※水曜・土曜は13:00まで診療 ※日・祝は休診日 ※20時以降は要予約

Payment Options

American Express , Visa , Cash , Diners Club , Discover , MasterCard

Products And Services

  • 根本改善プラン

    骨格のゆがみ、筋肉のバランスなどを矯正することで、神経や血管が圧迫される場所をなくし、痛みの改善を目的とした治療を施術いたします。 また、1人1人の症状に合わせて、組み合わせていくオンリーワン治療を行います。 初診料として、別途2,000円頂戴いたします。

  • サブスクプラン

    根本からからだを改善したい、綺麗な姿勢を作りたい、怪我をしない体を作りたいなど、しっかり通って頂きたいと思い定期的に無理なく通いたいという患者様の要望に応えまして 当院では自由診療(保険外)の会員制を導入しております。 会員の方は月額15,000円+税のお支払いで、1回2,000〜9,000円の施術料が1回500円で受けられます。

  • からが調整整体

    当院独自の「からが調整整体」により、お身体の症状に対して筋肉、関節、神経からの視点で施術を行い、お身体の機能と構造を改善しバランスを整えて根本改善を目指していきます。

    Price: 3000.00

  • 背骨・骨盤矯正

    根本原因が多い骨盤の歪みからその上にある背骨(腰~首)までを矯正することにより、きれいな姿勢を作り上げて、腰、背中、肩、首などの症状が緩和します。

    Price: 3000.00

  • 骨盤矯正

    骨盤のゆがみなどが根本原因であることがとても多いです。ボキボキしない痛くない矯正法で、お身体に負担をかけず、骨盤の歪みを整えて痛みの出ない身体作りをすることができます!! ※プラス1,000円で上半身(首・肩・背中)矯正追加できます。

    Price: 2000.00

  • 猫背矯正

    猫背は肩こりや頭痛の原因になります!! 当院の猫背矯正はボキボキせずに首周りから肩回り、背筋までスッキリ綺麗に伸びる矯正法です! ※プラス1,000円で骨盤矯正追加できます。

    Price: 2000.00

  • 産後骨盤矯正

    産後の肩こり腰痛、膝痛や肥満の原因は、出産後の骨盤の開きにあります。 骨盤の開きは腰痛はもちろん代謝低下、ホルモンバランス低下、肥満にも繋がります。 産後1か月~1年以内にしっかり矯正することをおすすめします。 ※プラス1,000円で上半身(首・肩・背中)矯正追加できます。

    Price: 3000.00

  • インナーマッスル調整

    動きが悪くなり、硬くなってしまったインナーマッスルの再教育を行い、動きを良くし、しっかりと身体を支えることができるように導きます。 筋力が弱ったなと思う方、ウエストを引き締めたい方、足がつまずきやすくなった方、肩こり、腰痛で日常生活に支障がある方等にお勧めです。 また、インナーマッスルを動かすと、アディポネクチンという若返りホルモンの作用により、血糖値、血管壁の修復効果が期待できるため、身体の内側の不調にお悩み方にもお勧めです。

    Price: 4000.00

  • KOBA式体幹☆バランス(60分)

    KOBAトレとは、木場克己氏が長年の経験から作り上げた独自の体幹・体軸トレーニングのプログラムで、日々パフォーマンスアップの為、様々な競技の有名アスリートをはじめプロ、アマ問わず多数のクラブチーム単位で取り入れている、いわば体の総合的なバランス感覚を鍛え上げるメソッドです。 スポーツ選手だけでなく腰痛に悩むお年寄りから、ダイエット目的の社会人の方、また、健康美を取り戻したいOLや主婦の方まで、様々な目的を持った方が生活に取り入れることが可能です

    Price: 4500.00

  • ハイボルト(1部位)

    痛みの症状を取り除く効果NO.1施術器 ●炎症を止める 病院へ行くとレントゲンを撮って異常がなければ湿布をもらって終わりですよね? 捻挫や肉離れはハイボルトが最も効果的です。 ●痛みを取る 交通事故での痛みはもちろん、ギックリ腰、寝違え、座骨神経痛など痛みを取り、今まで動かなった筋肉が動くようになります。 ●どこが悪いか検査する レントゲンやMRIに映らない筋肉、骨格、末梢神経の状態を検査する

    Price: 2000.00

  • カイロプラクティック(1部位)

    オールハンドで行っていく矯正です。 骨盤、背骨のズレている箇所を見つけて、矯正を行っていきます。

    Price: 2000.00

Categories

phone book
095-801-3263 095-801-3263 +81958013263

Map 花丘町11-24

Loading map...