Theaters 柏市

柏の葉動物病院

Theaters 柏市
ウェブサイトはこちらです。

Address
花野井712-8
Place
277-0812  柏市
Landline
04-7157-1339
Website
kashiwanoha-vet.com

Description

柏の葉動物病院は予防医療を始めとする一次診療から重症患者に対する集中治療まで幅広く行っている、犬猫専門の総合病院です。健康診断も随時行っているほか、ホテルやトリミングも行っており日々のトータルケアを行うこともできます。 病院長は二次診療施設にて高度医療の研鑽を積んでおり、重病患者や治療の困難な病気に対する知識・技術に長けています。高度な専門治療のほか、他院にて治療の困難な患者に対するセカンドピニオンも随時受け入れています。 柏の葉動物病院は地域で大型の動物病院であり、駐車場は22台完備されています。また、待合室は広々として清潔感があり、大型犬でも余裕があります。 柏の葉動物病院では院内ネットワークが完備されておりカルテの電子化が行われています。最新の電子カルテVRAINERS(ブレイナーズ)を導入しており、情報の共有・透明化を推進しています。VRAINERSはスマートフォンのアプリと連動しており、携帯電話にて検査結果を確認することができる仕様となっています。

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Theaters
04-7157-1339 04-7157-1339 +81471571339

Map 花野井712-8

Loading map...