Beauty Salons 豊橋市

CROW

Beauty Salons 豊橋市

Address
花中町 23-1
Place
441-8032  豊橋市
Landline
0532-73-0766
E-Mail
info@crow-mens.com
Website
crow-mens.com

Description

愛知県豊橋市にあるメンズカットに特化した美容院 CROW は柳生橋駅から徒歩5分のところにあります。お客様の髪型をかっこよくすることだけでなく、豊橋で一番素敵だと思えるヘアスタイルをお客様にご提案し、新規のお客様のリピート率が驚異の95パーセントを越える、10代から20代のお客様に特に人気の美容院です。 かっこいいメンズカットを知り尽くしたスタイリストがつくり上げる、再現性を重視したパーマスタイルや波巻きやツイストなどパーマを活かしたカジュアルスタイルには自信があります。中でもメンズパーマは9割以上の方にご利用いただいており、圧倒的な人気を誇ります。高い技術力と豊富な知識でデザイン性の高いパーマとカットを実現します。 マンツーマンの接客を行う CROW では、カウンセリングを丁寧に行い、再現性は高いまま似合う髪型を提案するので、納得の仕上がりのままご自宅でも扱いやすいスタイルをお楽しみいただけます。お仕事や学校で朝の時間が少ない方にも、短時間で簡単に再現できるのでおすすめです。 スタイリッシュで落ち着いた空間の中、メンズカットに特化したスタイリストがお客様のご要望や悩み、ライフスタイルに合わせた髪型を提案し、お客様一人ひとりの肌質や髪質に合わせて丁寧に施術いたします。パーマやカラーリングでは髪に優しい薬剤を使用しているので、ダメージレスでスタイルも長持ちさせることが可能です。カラーやパーマ後のトリートメントでダメージをしっかりとケアし、髪の芯まで補修成分を浸透させることで、カットが長持ちし、手触りのいいツヤ感のある仕上がりになります。 豊橋にあるメンズカットに特化した通い続けたくなるサロン、 CROW に是非お越しください。

CROW can be found at 花中町 23-1 . The following is offered: Beauty Salons - In 豊橋市 there are 1 other Beauty Salons. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Beauty Salons
0532-73-0766 0532-73-0766 +81532730766

Map 花中町 23-1

Loading map...