Restaurants 台東区

肉庵 小滝野 浅草花川戸店

Restaurants 台東区

Address
花川戸2丁目12−11
 
Prostyle 旅館 東京浅草 2F
Place
111-0033  台東区
Landline
03-5811-1020
Facebook
asakusakotakino
Website
tabelog.com
Reservations
tabelog.com
Menu
tabelog.com

Description

浅草でしゃぶしゃぶをお探しなら肉庵 小滝野 浅草花川戸店へお任せください。台東区浅草の肉庵 小滝野 浅草花川戸店は、熟成した牛タンを使ったしゃぶしゃぶや炙り、焼きといった素材のうまみを極限まで楽しめるメニューをご用意しております。一頭の牛から僅かにしか取れない貴重部位タン元をしっかり熟成させてうまみを最大限引き出したタンは、口の中でかみしめた瞬間に肉がほぐれたかと思うと、旨味が口のなか一杯に広がる至福の味わい。当店は厳選した牛肉を同時のルートで直接仕入れている為、高級食材の和牛をリーズナブルにご提供することができます。牛タンを晒し布で包み、約5度の冷蔵庫にて熟成させて、肉のうまみが増した最高の状態でお召し上がりいただけます。浅草店には限定で牛鍋がございます。甘辛い割下と生卵が絶品です。是非肉庵 小滝野 浅草花川戸店にてご賞味ください。人気メニュー満載のコースもオススメです。ささやかですが、お客様からのサプライズのご要望があれば、お手伝いさせていただきます。お気軽にお申し付けください。お席はテーブル席、カウンター、掘りごたつ、半個室、テラスと多様にご用意がございます。個室は4名様席となっております。落ち着いた空間の店内は、大切な方とのお食事や女子会、接待、会食など様々なシーンにご利用いただけます。ご予約はお電話、食べログよりお待ちしております。お電話でのお問い合わせは15時から22時までのお時間内で承っております。浅草花川戸店は浅草駅6番出口から北東へ徒歩5分、Prostyle 旅館 東京浅草2階にございます。左側にあります階段をあがっていただき、ご入店ください。

Keywords 牛タン, レストラン, 宴会.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Payment Options

American Express , Visa , Diners Club , MasterCard

Categories

Restaurants
03-5811-1020 03-5811-1020 +81358111020

Map 花川戸2丁目12−11

Loading map...