Bars 長崎市

bar nagare

Bars 長崎市

Address
浜町 11-2-2
Place
850-0853  長崎市
Landline
095-824-6437
E-Mail
barnagare@icloud.com
Website
bar-nagare.com

Description

長崎県でバーをお探しならbar nagareにお任せください。 長崎県長崎市浜町にあるbar nagareはカウンターから始まる世界平和がコンセプトの皆さまが笑顔でお酒をお供にお話を楽しんでいただけるバーです。当店はカウンター席がメインのバーとなっており、カウンターに座るお客様はお一人かお二人と少人数でご来店をされる方がほとんどです。初めは何も知らないお客様同士がカウンターで飲まれている状態ですが、バーテンダーとお客様が笑顔で会話をしているとだんだん周りのお客様も一緒の会話に入り自然と笑顔になって楽しそうに会話をしています。その時、この笑顔がどんどん広がり一つの輪になったら世界平和になるという想いから当店のコンセプトとなっております。入り口から伸びる細く赤い階段を登ると店内にたどり着くと、オレンジの柔らかな光が照らすどこか懐かしい空間がお客様を迎えます。赤を基調とした空間には静かにジャズやボサノバが流れており、居心地の良さを演出します。何を頼んだらいいかわからない時、マスターやスタッフに気軽にお訪ねください。お客様に合った最高のカクテルをおつくりします。お酒好きの方も満足できるよう様々な種類のカクテルや50種類以上のウィスキーでおもてなしいたします。初めてご来店される方でも皆さま楽しくお話をされておりますので、お気軽にご来店ください。当日のご予約はお電話からのみ承っておりますので、お電話の際に日時と人数をお伝えくださいませ。皆様のお越しを心よりお待ちしております。 bar nagareは思案橋から徒歩4分にございます。

bar nagare can be found at 浜町 11-2-2 . The following is offered: Bars - In 長崎市 there are 2 other Bars. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Bars
095-824-6437 095-824-6437 +81958246437

Map 浜町 11-2-2

Loading map...