Beauty Salons 中央区

メンズ眉毛サロン銀座ACE 銀座二丁目店

Beauty Salons 中央区

Address
銀座2-11-1
 
銀座ランドビル2階
Place
104-0061  中央区
Landline
050-3702-5545
Twitter
@ginza_ace
Website
ace-eyebrow.com
Reservations
page.line.me
Menu
ace-eyebrow.com

Description

メンズ眉毛サロン【銀座ACE】の新店舗です。 有楽町線 「銀座一丁目駅」 11番出口より徒歩1分のところに位置しております。 銀座ACEは、 "男性の眉"に特化した完全予約制の眉毛サロンです。 "ナチュラルでワンランク上の眉に" 眉デザインをお作りさせていただきます。 とくに、当店ではカウンセリングを重視しています。 「憧れのイメージに近づけたい」 「自分に似合うデザインがわからない」 「眉の濃さ、薄さが気になる」など、 どんなお悩みでも大丈夫です。 お客様のライフスタイル、顔のパーツや毛質とのバランスをみてご希望のデザインを一緒に作っていきます。 眉毛はお顔の印象が変わる、とても重要なパーツです。 眉毛の生えている周りのお肌状態や、眉毛の一本までこだわってプロデュースさせていただきます。 眉毛専用サロンでのお手入れの違いを、是非一度ご体験ください。 当店では初回のカウンセリングを重視しております。お客様ご自身で「こんな眉毛にして欲しい」等、ご希望のイメージ写真などが御座いましたらお気軽にスタッフまでお申し付けください。お客様のご要望を元に、その方にあった眉デザインをご提案させて頂きます。 東京都中央区にあるサロンで眉毛のお手入れを検討中の男性は是非メンズ眉毛サロン銀座ACE 銀座二丁目店へお越しください。

Keywords 銀座 メンズ眉毛サロン, 中央区 メンズ眉毛, 東京 メンズ眉毛.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

不定休

Payment Options

Cash

Categories

Beauty Salons
050-3702-5545 050-3702-5545 +815037025545

Map 銀座2-11-1

Loading map...