Restaurants 中央区

銀座 天あさ

Restaurants 中央区
詳細

Address
銀座8-7-19
 
すずりゅうビル1F
Place
104-0061  中央区
Landline
03-5568-6200
Website
stores.tenasa.jp

Description

古き良き銀座のたたずまいを今に残す金春小路の奥に、ひっそりとのれんを掲げる銀座天あさ。こじんまり居心地の良い店舗にて、最高級の味とおもてなしをご用意しております。旬の素材を軽い衣であっさりと揚げた職人の技。開店以来多くのお客様にご好評をいただいて参りました。季節ならではの日替わりネタはもちろん、椎茸の海老詰めやホタテのうに挟み揚げなど、メニューにない変わり揚げなどもご紹介致しております。

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

土日祝定休日。12/27は休業。1/2/31-1/3は休業

Products And Services

  • 最高級の素材と油で

    旬の素材を軽い衣で仕上げたサックと上品な味の天ぷら。天紙に揚げ油がほとんどつきません。香ばしい香り、粋なあしらい、揚げ油の音、さくさくの食感と新鮮なネタの甘み。そして、鍋前が思い入れをもって語るそれぞれの食材のストーリー。まさに、五感で食を楽しむはからいに満ちた、美食家のための隠れ家となっております。

  • 昼のお品書き

    ランチタイムは人気の天丼が3種類。テレビや雑誌に何度も登場している一番人気の「天あさ天丼」は活け海老、旬の魚介類と野菜をふんだんに使った天丼。旬の素材を使った、一品づつ提供される天ぷら定食もご用意しております。(2800円・4800円)

  • 夜のお品書き

    人気は旬の先付け、骨せんべい3種からはじまり、活け海老、旬の魚介や野菜、かわり揚げの10品が付いた【月】コース。コースの途中のきざみ野菜のサラダや〆は海老のかき揚げで天丼、天茶、天ばらが選べるお得なメニュー。コースの途中でもお好みでご追加や鍋前おまかせのコース、お客様のお好みの素材でもご用意いたします。

  • カウンター席や個室は利用シーンで

    暖簾をくぐると木の温もりが心地よい和の空間が広がり、凛としたカウンターに気持ちも高まります。目の前で職人技を愉しむカウンター席は当店の特等席となっております。4名様用の半個室もご用意しておりますので、接待や会食にもご利用頂けます。貸切も承りますので、お気軽にお問い合わせください。

Categories

Restaurants
03-5568-6200 03-5568-6200 +81355686200

Map 銀座8-7-19

Loading map...