Restaurants 越谷市

しゃら

Restaurants 越谷市

Address
蒲生茜町2−6
Place
343-0843  越谷市
Landline
090-7265-7508
E-Mail
info@gamou-shara.com
Website
gamou-shara.com

Description

越谷市でレストランをお探しの際は、しゃらをご利用ください。 埼玉県越谷市、蒲生駅から徒歩4分の場所にあるしゃらでは、良質な素材にこだわり、旬の食材を活用した季節感豊かな美味しい料理をランチタイムとディナータイムでご提供しています。 当店では、人気のナポリタンやスープカレー、自家製発芽玄米のリゾット、手作りハンバーグ、ローストビーフなど和食から洋食まで、その時期に採れる季節の野菜を使ったオーナー自慢の美味しい創作料理をお楽しみいただけます。 健康に配慮した食材を使用した料理は、お客様の体に優しいものばかりです。 完全予約制のレストランとなっており、ディナーや女子会、宴会、接待など様々な目的でご利用いただけます。 またオリジナルのコース料理など、お客様のご要望に合わせたおもてなしをご提供しており、貸し切りや個室利用にも対応可能です。 さらに料理だけでなく、身体にやさしい料理とともにオーナー特製のデザートや珈琲、紅茶、お酒も充実しています。 オーナーがお店をオープンすることを夢見て数多くの飲食店を食べ歩き、研究していた梅や杏、ゆずなどの蔵出し果実酒もございますので、是非ご堪能ください。 また料理を提供する器にもこだわりをもち、料理の味や見た目を引き立てるような美しい器を使用しており、ドリンクではお客さまにお好みのカップを選んでいただき、より一層楽しい時間を過ごしていただけます。 テイクアウトも承っており、季節の野菜をたっぷり使った身体に優しいキッシュや手作りにこだわったシフォンケーキやパウンドケーキなどもお持ち帰りいただけます。 ランチやディナーに埼玉県越谷市エリアでレストランや飲食店をお探しの際は、蒲生駅から徒歩4分の場所にあるしゃらへ是非お気軽にお越しください。

しゃら can be found at 蒲生茜町2−6 . The following is offered: Restaurants - In 越谷市 there are 1 other Restaurants. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Restaurants
090-7265-7508 090-7265-7508 +819072657508

Map 蒲生茜町2−6

Loading map...