Spas 兵庫県

MB マッスルバンク

Spas 兵庫県

Address
二見町西二見570-2二
Place
674-0094  兵庫県
Landline
080-8157-1040
E-Mail
info@muscle-bank321.com
Website
muscle-bank321.com

Description

明石市でジムをお探しならMB マッスルバンクへお越しください。 兵庫県明石市のあるMB マッスルバンクは、マシンにこだわった24時間営業のフィットネスジムです。使い方が選べ、会員様は24時間使い放題に。気が向いた時に使いたい、ジムに通いたいけど月額会員になるほど使わないかもという方には、ビジター利用でその都度ご利用いただくことも可能です。当ジムはアプリにて入退場管理を行っており、24時間セキュリティ監視で安心してトレーニングしていただけます。水素水サーバー、こだわりのプロテインもご用意しております。プロテインが苦手なオーナーが実際に飲んで美味しいと思ったものしか置いてませんので、飲み慣れていない方も、トレーニング終わりに是非お試しください。明石市にある当ジムイチオシのハックスクワットマシンは、主に大腿四頭筋、ハムストリング、大臀筋を鍛えることができます。太ももを鍛えることで基礎代謝が上がるので、痩せやすい体質になり、リバウンドしにくい身体に。スミスマシンやレッグプレスなどのマシンを使ってスクワットをするより、マシンに体重を預けてかかと側に重心をかけてスクワットをするので、軌道が安定し、関節などに優しく身体を痛めずらいので、初心者でもしっかりトレーニングができるようになっています。お尻のたるみを解消したり、お尻が丸くきれいになるので、女性にもおすすめです。その他にも、15種類以上のこだわりのマシンをご用意しております。自由にパーソナルトレーニングをしていただくことも可能ですので、お気軽にご利用ください。当ジムは西二見駅より徒歩10分。国道250号線沿いにある4階建てのビル2階です。徒歩1分のところに駐車場5台完備しております。

MB マッスルバンク can be found at 二見町西二見570-2二 . The following is offered: Spas, Fitness Clubs - In 兵庫県 there are 1 other Spas. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Spas, Fitness Clubs
080-8157-1040 080-8157-1040 +818081571040

Map 二見町西二見570-2二

Loading map...