Dentists 大阪市 福島区

医療法人たけのこ会 松井歯科医院 福島診療所

Dentists 大阪市 福島区
【福島 歯科】歯科医院が怖い方のことを考え、優しく丁寧な治療・説明を心がけております。

Address
福島7-6-4
 
4F
Place
553-0003  大阪市 福島区
Landline
06-6454-0118
Website
haisha-yoyaku.jp
Reservations
haisha-yoyaku.jp
Menu
haisha-yoyaku.jp
Order
haisha-yoyaku.jp

Description

【大阪/福島駅すぐ】 歯が痛い・虫歯・ホワイトニング・予防歯科など歯のお悩みを解決。 松井歯科医院は歯医者が怖い方でも、優しく丁寧な治療を心がける歯科医院です。 《わかりやすい治療の事前説明》 当院は、患者さまに落ち着いて治療を受けていただくために、分かりやすい説明を心がけています。 また、患者さまがお口の現状や治療内容を理解することで、予防に対する意識を高めることにもつながります。ご自分のお口の健康に興味を持っていただくためにも、当院は分かりやすい説明を重視しています。 《徹底した衛生管理》 また歯科医院も医療機関ですから、衛生的であることが必須といえます。治療器具は滅菌可能な場合はしっかり滅菌を行い、滅菌が困難なものは使い捨てとしています。 また使い捨ての器具・用具は患者さまの見ていらっしゃる前でお出しするようにし、これから治療を受けられる環境が清潔であることを確認していただけるようにしています。 《お子さまやご高齢の方も無理なく通院》 当院は靴を履き替えることなく診療を受けていただけます。 これはご高齢の方への配慮はもちろん、万が一危険な治療器具が床に落ちていたような場合にお子さまが怪我をしてまうような事態を避けるためのものです。 また当院ではご高齢の患者さまに落ち着いて治療にあたっていただけるよう、治療スタッフがケアマネージャーの資格を保有しています。車いすの患者さまも治療椅子へのお乗り換えが難しい場合、車いすのまま治療を行わせていただいております。こうした取り組みで患者さまが落ち着いてお口のケアを行っていただける環境づくりをしています。 #福島歯医者 #福島歯科 #福島ホワイトニング #福島予防歯科 #大阪歯医者痛くない #大阪歯医者評判

Keywords 福島 歯医者, 福島 歯科, 福島 ホワイトニング, 福島 予防歯科, 大阪 歯医者 痛くない, 大阪 歯医者 評判.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

水曜日は完全予約制となり、初めての方、急患の方の受付は行っておりませんので、ご了承下さい。土曜日は10:00~13:00が午前診、13:00~18:30が完全予約の午後診となります。

Categories

Dentists
06-6454-0118 06-6454-0118 +81664540118

Map 福島7-6-4

Loading map...