Health Centers 大分県

整体院 善

Health Centers 大分県

Address
大字福島1062−1
Place
879-0112  大分県
Landline
090-1340-6888
E-Mail
info@zen-seitai.jp
Website
zen-seitai.jp

Description

中津市で整体院をお探しの際は、整体院 善をぜひご利用ください。 慢性的な腰痛にお悩みの方に、痛みの原因を根本的に解明し、個々の症状に合わせた施術を行ってまいります。 中津市に整骨院を構え、経験豊富な専門家が筋肉や関節のバランスを整えるための手技療法やストレッチを行い、しつこい痛みの軽減を促進いたします。 また、正しい姿勢や日常生活に向けたアドバイスも行い、再発予防にも力を入れております。 お悩みの深いお客様一人一人に合わせた丁寧な整体を心がけており、腰痛の根本的な改善を目指します。 放置や軽視をすることで対処が遅れると、腸閉塞等を併発する可能性があるヘルニアは、早期アプローチが重要となっています。 深刻な症状に悪化する可能性のあるヘルニアに対して、幅広い症状に対応する施術をご提供しております。 適切な手技療法や骨盤の調整、運動療法などを組み合わせることで、痛みの軽減や機能回復を促進すると共に、身体の不調でお悩みの方々の自然治癒力を強化し、生活の質を向上させることを目指しています。 中津市を中心とした近隣地域のお客様に寄り添い、多くの施術で培った豊富な眼力と技術で、個別の状態に合わせた整体をご提供いたします。 痛みの軽減や筋肉の緊張緩和に焦点を当てると共に、再発防止のための体の自然治癒力を高める運動療法もご提案しております。 日々の生活習慣の改善を目指すことで、多くの症状の予防につながります。 「どこに行っても改善しなかった」という身体の不調がある場合には、中津市のプロに相談してみませんか。 本気で不調と向き合いたい方に、身体の状況に合わせてオーダーメイドの施術を行っています。 中津市のほか、宇佐市からも通いやすい場所にございますので整体院 善へお気軽にご相談ください。

整体院 善 can be found at 大字福島1062−1 . The following is offered: Health Centers, Physicians and Surgeons Md - In 大分県 there are 1 other Health Centers. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Health Centers, Physicians and Surgeons Md
090-1340-6888 090-1340-6888 +819013406888

Map 大字福島1062−1

Loading map...