Health Centers 岡崎市

整体院つなぎ〜繋〜

Health Centers 岡崎市

Address
福岡町西後田
Place
444-0825  岡崎市
Landline
090-8546-2797
E-Mail
info@seitaiin-tsunagi.jp
Website
www.seitaiin-tsunagi.jp

Description

愛知県岡崎エリアで整体院をお探しの方は、「国家資格である理学療法士が施術を担当する」整体院つなぎ〜繋〜(福岡店)へお越しください。 愛知県岡崎市のドミー福岡店から徒歩1分、Honda Cars三河 岡崎福岡店付近にある当院は、理学療法士が腰痛、肩こり、五十肩、自律神経の乱れなど、一人ひとりの症状や原因を理解し、お客様に合わせた施術を行っております。 どの整体院に行っても良くならない、一か所良くなってもまた違うところが痛む、という方は、心の中に痛みの原因があるかもしれません。当院は、ほぐしなどで筋肉の硬直や捻じれなどの症状を正常化する整体施術、自律神経系整体の他に、数秘術を使ったカウンセリングを行っております。身体だけでなく心からくる痛みに対しても親身に向き合い、ストレス社会の緊張を心の根本から解決し、痛みからくるストレスの解消をお手伝いします。 当院は「良くしたい・楽になりたいという気持ち」と「家で行うセルフケア」が大切だと考えておりますので、痛みについてはもちろん、セルフケアの方法まで、しっかりとアドバイスいたします。肩こりや腰痛などの痛みは何をやっても良くならない、と諦める前に、一度当院にお越しください。整形外科での経験、知識を活かして、お客様お悩みに寄り添い、痛みで悩む方々とより深く関わり、今までなにをしても改善しなかった方を一人でも救いたい、お客様の心と身体を少しでも楽にしたい、という思いを抱え、精一杯施術させていただいております。痛みの原因を取り除き、健康で快適な生活を取り戻しましょう。 愛知県岡崎エリアで整体院をお探しの方は、整体院つなぎ〜繋〜(福岡店)へお越しください。お悩みが少しでも解決できるよう全力でサポートいたしますので、一緒に頑張っていきましょう。

整体院つなぎ〜繋〜 can be found at 福岡町西後田 . The following is offered: Health Centers - In 岡崎市 there are 6 other Health Centers. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Health Centers
090-8546-2797 090-8546-2797 +819085462797

Map 福岡町西後田

Loading map...