Dentists 岡山市 南区

ハナフサデンタルクリニック

Dentists 岡山市 南区

Address
福浜西町3-13
Place
702-8034  岡山市 南区
Landline
086-265-6481
Facebook
hanafusadentalclinic
Website
hanafusadental.net
Reservations
hanafusadental.com
Menu
hanafusadental.net

Description

保存的でストレスの少ない治療を行っている歯科医院です。 ハナフサデンタルクリニックでは、歯の保存を第一に考え、削る量を最小限にし、外科処置も最小限の侵襲で完了することを大切にしています。そうすることで治療のストレスを最小限にしています。虫歯の場合も大きく削ってしまうと歯の寿命が短くなる恐れがあるため、大きく削らずに詰めることで歯の寿命を守るように努めています。当院は、歯のメンテナンスからセラミック、口腔外科、インプラント、ホワイトニングまで、口腔内環境を快適にするお手伝いをしています。また、新型コロナウイルス感染症が長引き、マスク時間が長期化しているためくいしばりや、歯ぎしりの症状を訴える方が多くなっています。「咬むと痛い」「歯が欠けた」「歯がしみる」などの症状がある方や口腔内環境が悪化している方は、点検またはメンテナンスのために早めの来院をおすすめします。 1階治療室は屋外から完全なバリアフリーとなっており、車いすでの入室はもちろん、 車いすに乗ったままでの治療も可能となっています。妊婦さん、高齢者、身体の不自由な方にも受診しやすくなっています。たくさんの方に喜んでいただけるよう、しっかり相談をし親切丁寧に治療を行っています。 岡山市南区歯科福浜西町にある歯医者をお探しなら、ハナフサデンタルクリニックへお越しください。

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

※日・祝・お盆・年末年始は休診です。

Categories

Dentists
086-265-6481 086-265-6481 +81862656481

Map 福浜西町3-13

Loading map...