Restaurants 白石町

だるま寿し

Restaurants 白石町

Address
大字福富 1475−1
Place
849-0401  白石町
Landline
0952-87-2147
E-Mail
info@darumazushi83.com
Website
darumazushi83.com

Description

佐賀で寿司ならだるま寿しにお越しください。佐賀県の白石町にあるだるま寿しは、レストランのように広い店内で、カウンターから、お座敷まで大勢の会食にもご利用いただける寿司屋です。店内でのお食事はもちろん、ランチ時間のテイクアウトや出前も対応しており、宴会に関してはコース料理もご用意しております。 当店のお寿司に関しては、有明海の新鮮な魚介や白石平野の恵みをご堪能いただけます。ネタに関しては有明海の市場には出回らない稀少価値の高いお魚をお楽しみいただけます。さらに白石の玉ねぎ、アスパラ、蓮根などの野菜の特徴のある創作寿司をご用意しており、佐賀県外からのお客様にもご来店いただいています。地元の野菜の甘さや美味しさが絶妙なお寿司をぜひご賞味ください。中でもワラスボやムツゴロウなどのメニューがお酒にぴったりです。また、お寿司のシャリにはブランド米のにこまるを使用しており、粒が大きく、厚みがあり一粒一粒しっかりしているのが特徴で、当店では素材の旨みを最大限引き出すためこのブランド米を使用しております。 さらにお酒を嗜む方でしたら、当店でしか味わえない至福の一杯ののり酒、すぼ酒をぜひお試しください。その他、ビールや焼酎、日本酒、ハイボール、酎ハイ、ノンアルコールやソフトドリンクなどドリンクメニューは充実しております。店内は広いお座敷スペースや5名様まで可能なテーブル席などをご用意しておりますので、大勢での宴会やお祝い、法事などにもぜひご利用いただけます。お集まりの内容によってコースなど予算に応じて対応が可能になっております。当店は国道444号線からすぐのところにあり、佐賀福富道路の福富北インターチェンジから車で約5分JR九州の肥前白石駅からタクシーで6分のところにございます。

だるま寿し can be found at 大字福富 1475−1 . The following is offered: Restaurants - In 白石町 there are 1 other Restaurants. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Restaurants
0952-87-2147 0952-87-2147 +81952872147

Map 大字福富 1475−1

Loading map...