Dentists 藤沢市

藤沢歯ならび矯正歯科

Dentists 藤沢市
是非お電話でお問い合わせください!

Address
藤沢
 
617-12
Place
251-0052  藤沢市
Landline
0466-52-5153
Website
www.fujisawa-hanarabi.com

Description

藤沢市で歯医者・矯正歯科をお探しなら「藤沢歯ならび矯正歯科」にお任せ下さい。 患者さんとの信頼関係を大切にし、安心して治療を受けて頂けるように努めております。 当院の矯正治療は大人の矯正から小児矯正まで行っており、マウスピース矯正/インビザライン・ワイヤー矯正・部分矯正・見えない矯正と対応しております。 部分矯正は前歯の治療のみ治療を行います。 全体的な矯正治療と比較して期間も半年ほどと短く費用も抑えることができます。一度ご相談ください。 近年、人生100年時代と言われるようになりました。 歯ならびの良し悪しは生涯残る歯の本数に大きく影響を及ぼし、歯が少ないと認知症のリスクも高くなると言われています。 歯ならびの治療を通じて見た目だけでなく、患者さんの健康寿命が延伸できるようにサポートしていきたいと思います。 藤沢駅から徒歩5分と駅近でアクセス良好。 平日は通えないという方におすすめ!当院は土日も診療をおこなっております。 休診日につきましては、木曜日・土曜日・日曜日の隔週と祝日になっております。 当院の矯正治療料金は、一括料金です。治療を開始する前に必要な費用を説明し、それ以外の費用をいただくことはありません。わかりやすい料金も評判です。ご来院心よりお待ちしております。

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Dentists
0466-52-5153 0466-52-5153 +81466525153

Map 藤沢

Loading map...