Schools 西東京市

寺子屋式 英語・数学教室SECゼミ

Schools 西東京市

Address
富士町 5丁目1−6
Place
202-0014  西東京市
Landline
042-453-8691
E-Mail
info@sec-zemi.net
Website
sec-zemi.net

Description

西東京市で塾なら東伏見駅から徒歩10分の数学と英語に特化した塾寺子屋式 英語・数学教室SECにお任せください。 西東京市立保谷中学校や東伏見稲荷神社、東京都立石神井高等学校がある東京都西東京市富士町のSECゼミは寺子屋式の個別指導をやる気を引き出す指導で学力を上げる小学生・中学生・高校生・高卒性に個別指導を行う塾です。 個別指導は寺子屋式で講師と生徒様との距離が近いため、分からない事をそのままにするのではなく、一つひとつの悩みを解消する懇切丁寧な指導をお受けいただけます。生徒様の学習への悩みや苦手意識を解消し、苦手科目の克服や難関校への入学といったそれぞれの目標をしっかりとサポートいたします。小学生のクラスでも英語検定に挑戦していただく事で自信と学習意欲を高める指導を行っています。学校で行われる授業の予習と復習を始め、定期テストや受験対策まで幅広い目的に合わせて最適な指導を行ってまいります。 学校の授業や宿題が難しくストレスを感じてしまっているなどでお悩みでしたらSECゼミにまずは一度お問合せください。西東京市西武柳沢駅徒歩13分の当校は地域密着型の塾で近くの学校で使用されている教材や授業の進め方などをしっかりと把握したうえで指導を行っているため、学校のテスト対策をいたします。進学校や有名大学への入学をしたいとお考えの方から、アルバイトや部活と両立しながら学力を高めたいとお考えの方まで、目的を問わずご利用ください。小学校4年生から高卒生まで年代や学年にとらわれず、幅広い生徒様にご利用いただける塾となっており、一人ひとりの目標にしっかりと寄り添ったサポートを日々行っています。生徒様が掲げる目標や夢を一緒に達成していけるよう、高品質な指導をいたしますのでぜひお問い合わせください。

寺子屋式 英語・数学教室SECゼミ can be found at 富士町 5丁目1−6 . The following is offered: Schools, Automobile Parts - In 西東京市 there are 1 other Schools. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Categories

Schools, Automobile Parts
042-453-8691 042-453-8691 +81424538691

Map 富士町 5丁目1−6

Loading map...