Beauty Salons 那珂川市

漢方相談店 草舗あんじゅ

Beauty Salons 那珂川市

Address
恵子 1-12
Place
811-1255  那珂川市
Landline
092-953-6212
E-Mail
info@anju09.jp
Website
anju09.jp

Description

福岡県那珂川市で漢方をお求めの方は草舗あんじゅまでお越しください。 福岡県那珂川市の博多南駅から車で6分のところにある草舗あんじゅは、心と身体に安らぎと健康をお届けする漢方薬局です。オーナー自身や周りの人間が虚弱体質で悩んでいた過去から、食べる物や毎日の過ごし方が健康にとても大切であることを知り、漢方を通じて心も身体も健康になれる方法をご提案しております。2009年4月福岡市早良区野芥で開業し、2022年4月に那珂川市恵子に移転しました。病気を改善することと、同じくらい心身が不調にならないようにご提案することを心がけています。 草舗あんじゅでは、生理痛や冷え性などの女性のお悩み、神経痛や皮膚のトラブルに関するお悩みなどに漢方を使って対処しております。漢方は病気を治すのではなく、病気や不調の原因を根本から改善していくものです。痛み止めを飲んで症状を誤魔化す生活に納得がいっていない・そんな生活に嫌気が差しているという方はぜひ一度漢方をお試しください。当店では、体の不調に関する様々なご相談を受け付けております。理由の分からない漠然とした体調不良にも対応しておりますので、お悩みの際はぜひ一度ご来店ください。 草舗あんじゅでは、薬膳セミナー・漢方セミナーへのご案内もしております。オーナーが参加する薬膳食堂では、薬膳料理の提供・メニューの考案も行っております。人間の体は日々の食事から構成されています。薬膳料理は摂取する食材の力を借り、心と体に健康をもたらすことを意識して作られています。身体に余分な物が溜まっている方には、それらを排出する食材と元気になる食材、季節に適した食材を使った薬膳料理をご提供しております。福岡県那珂川市で漢方や薬膳をお求めの方は草舗あんじゅまでお越しください。

漢方相談店 草舗あんじゅ can be found at 恵子 1-12 . The following is offered: Beauty Salons, Health Foods, Automobile Parts, Pharmaceutical Products - In 那珂川市 there are 1 other Beauty Salons. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Beauty Salons, Health Foods, Automobile Parts, Pharmaceutical Products
092-953-6212 092-953-6212 +81929536212

Map 恵子 1-12

Loading map...