Dentists 渋谷区

セルフホワイトニング専門店Whitening Carat 恵比寿店

Dentists 渋谷区

Address
恵比寿南1丁目11−19
Place
150-0022  渋谷区
Landline
050-1780-9348
E-Mail
info@whiteningcarat.com
Website
whitening-carat.com

Description

恵比寿でホワイトニングをお探しの方はセルフホワイトニング専門店Whitening Carat 恵比寿店へ一度お越しください。 当店は恵比寿駅徒歩2分の場所にあるホワイトニング専門店です。駅チカで夜遅くまで営業しているためお仕事帰り・お買い物帰りなども通いやすいと好評です。 ホワイトニングとは歯の内部の黄ばみを化学的に分解し、歯を白くする処置です。天然の歯を根本から白くするため自然な白さにすることができます。自然な白い歯は周囲に清潔感を感じさせ、笑顔に自信を持つことができます。 当店はメディカルホワイトニングを採用しており、歯科医院で使用する成分の入ったホワイトニングジェルを使用したホワイトニングになります。セルフでの施術になるのでメディカルホワイトニングでも低価格で体験頂けます。また、提携する歯科医院指導のもとでホワイトニングジェルをご使用いただくのでセルフでも 安心して施術を受けて頂けます。 継続して歯の白さを保ちたい人、コスパ良く歯を白くしたい人、他サロンに行ったが効果がない人、好きな時間にホワイトニングしたい人、歯が黄ばみやすい人、施術してる姿を周りに見られたくない人に特におすすめしております。 完全個室のプライベート空間なので人目を気にせず自分のペースでセルフホワイトニング可能です。ラグジュアリーなプライベート空間で効果重視のセルフホワイトニングをして自信をもって笑える白い歯に導いていきます。 1回の照射時間はたったの15分で完了します。15分1回の照射の場合は前後の準備を入れて最大で45分となりますので、少し時間が空いた時にササっと完了します。初回のみ、別途カウンセリングのお時間をいただいておりますのでお気を付けください。

セルフホワイトニング専門店Whitening Carat 恵比寿店 can be found at 恵比寿南1丁目11−19 . The following is offered: Dentists - In 渋谷区 there are 2 other Dentists. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Dentists
050-1780-9348 050-1780-9348 +815017809348

Map 恵比寿南1丁目11−19

Loading map...