Fitness Clubs 渋谷区

パーソナルジムLUXXS 恵比寿

Fitness Clubs 渋谷区

Address
恵比寿南1丁目2−9
 
岡田ビル2F
Place
150-0022  渋谷区
Landline
03-5720-8115
Website
luxxs.jp

Description

パーソナルトレーニングジムLUXXS恵比寿はただ鍛えるだけでなく【整える×鍛える】の両立ができるパーソナルトレーニングジムです。 トレーニング単体や、整体のみだけでは解決するできない「お身体の根本的悩み」をLUXXSでは整えながら鍛えることで効率よく改善し、お客様の理想なお身体へ導きます。 理学療法士と管理栄養士監修のもと歪みを整えながら無理なく継続してダイエットすることが可能です。 「トレーニングもしたいけど骨盤矯正もしたい」 「猫背や巻き肩などの姿勢改善をしたい」 「トレーニング後に整体でリラックスしたい」 など、運動未経験者をはじめ、初心者から上級者まで幅広くご利用いただいております。 運動未経験者や不慣れな方は身体が動かしずらかったり怪我のリスクが上がります。 当店は「身体が動かしやすくなる整体」をトレーニングと組み合わせるため、怪我リスクを減らし、運動しやすい身体作りができるため、運動初心者にはとても相性が良いとされております。 トレーニングと並行して美容整体や骨盤矯正ができるパーソナルジムなら「パーソナルジムLUXXS 恵比寿」へお任せ下さい。

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Fitness Clubs
03-5720-8115 03-5720-8115 +81357208115

Map 恵比寿南1丁目2−9

Loading map...