Restaurants 渋谷区道

ラムしゃぶ金の目 渋谷店

Restaurants 渋谷区道

Address
玄坂 2丁目9-2
Place
150-0043  渋谷区道
Landline
03-6455-0888
E-Mail
yt185014@gmail.com
Website
www.kinnome.jp

Description

渋谷でしゃぶしゃぶ(syabusyabu・샤브샤브)を楽しむなら、ラムしゃぶ金の目 渋谷店がおすすめです。当店は東京渋谷にあるラムのしゃぶしゃぶを中心にしているレストランです。食べ放題や火鍋やすき焼きのメニューも充実しており、ラム肉を中心とした豊富な種類のしゃぶしゃぶ(syabusyabu)をお楽しみいただけます。 渋谷のラムしゃぶ金の目 渋谷店では、北海道直送の新鮮なラム肉を使用し、その美味しさを最大限に引き出すために、厚さ1ミリ以下にスライスして提供しています。ラムしゃぶは、ヘルシーで胃もたれしにくく、特に女性に人気のある渋谷のしゃぶしゃぶ店です。 他にも、ラム肉は脂肪が少ないにもかかわらずジンギスカンと違い牛肉のように柔らかく食べやすいお肉ですのでダイエット中に肉料理が食べたくなった際にはぴったりです。食べ放題コースでは、美味しいラムしゃぶに加え、豊富な野菜盛りやラーメンも楽しめます。しゃぶしゃぶ(syabusyabu)を楽しむだけでなく、しめのラーメンやご飯もぜひお楽しみください。渋谷のラムしゃぶ金の目 渋谷店で提供されるラム肉は、1歳未満の子羊のものにこだわっており、ジンギスカンのような独特の癖がほとんどありません。また、ラム肉に含まれるL-カルニチンは、健康に良い働きがありますので、美味しく食べながら健康も手に入ります。健康を気にしてお肉を控えているという方でも気にせずしゃぶしゃぶを楽しめます。 ディナータイムにレストラン(Restaurant)などの飲食店をお探しの方はぜひ、東京渋谷にあるラムしゃぶ金の目 渋谷店のしゃぶしゃぶをお召し上がりください。最高のラムを使ったしゃぶしゃぶや火鍋、すき焼き(sukiyaki)がお客様をきっと満足させられます。

ラムしゃぶ金の目 渋谷店 can be found at 玄坂 2丁目9-2 . The following is offered: Restaurants - In 渋谷区道 there are 23 other Restaurants. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Restaurants
03-6455-0888 03-6455-0888 +81364550888

Map 玄坂 2丁目9-2

Loading map...