Spas 広島市

美尻・美脚トレーニング・セルフ脱毛サロンビジリンヌ

Spas 広島市

Address
南区段原3丁目4−16
Place
732-0811  広島市
Landline
080-9797-2970
E-Mail
info@bijirinne.jp
Website
bijirinne.jp

Description

広島県広島市で美尻を目指せるエステサロンをお探しなら、ビジリンヌへお越しください。 当店は、広島県広島市南区にある美尻・美脚トレーニングとエステ・セルフ脱毛のサロンです。 最新のエステマシンと経験豊富なスタッフが在籍しておりますので、一人一人に合わせたメニューで理想の身体を目指していきます。 まずは目標設定をし、それに沿ってトレーニング内容をカスタマイズしていきます。栄養やライフスタイルに関するアドバイスも同時に行ってまいりますので、美尻だけでなく、全身で美しい・女性らしいからだを目指していくことができます。 美尻トレーニングを行うことで、引き締まった理想のお尻を手に入れることができるだけではなく、姿勢改善や下半身のバランスが整うことで、美脚を目指すことができます。 また、お尻を中心に下半身には大きな筋肉が集まっています。それらを鍛えることで、筋肉量が増え基礎代謝が上がり、脂肪燃焼が促進されます。 手ぶらでお越しいただいても大丈夫なようにお着替えはご用意しております。1回15分~できるので、続けやすく週2~3回通っていただけます。 また、美尻トレーニングだけではなく、光フォトフェイシャルとセルフ脱毛も行っております。セルフ脱毛は、最初に使い方をご案内しますので、鍵付き個室で人目を気にすることなく顔や手足、VIOなど全身の脱毛をおこなっていただけます。 当店は、広島駅から徒歩12分または、バスで段原一丁目まで乗っていただくとバス停から徒歩3分です。他にも広島電鉄段原一丁目駅、的場町駅から徒歩約7分となっており路面電車でのアクセスもとても良好です。ズムスタと比治山公園のちょうど真ん中あたり、猿猴川の南側です。 広島市南区で美尻を目指したい方は、ぜひ一度ビジリンヌへご相談ください。

美尻・美脚トレーニング・セルフ脱毛サロンビジリンヌ can be found at 南区段原3丁目4−16 . The following is offered: Spas - In 広島市 there are 2 other Spas. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Spas
080-9797-2970 080-9797-2970 +818097972970

Map 南区段原3丁目4−16

Loading map...