Dentists 池田市

つしま歯科

Dentists 池田市

Address
大和町 2−1
Place
563-0054  池田市
Landline
072-737-9961
E-Mail
info@tsushima-dc.jp
Website
www.tsushima-dc.jp

Description

池田市で歯医者をお探しなら つしま歯科 をぜひご利用ください。 つしま歯科は阪急電鉄宝塚本線 池田駅から徒歩5分とアクセスのよい場所で楽しく歯科予防が学べる池田市の歯医者さんとして歯科医院を運営しております。 科治療の痛みが苦というにも安して治療を受けていただくために、最細の酔針・予備酔の使など、痛みや不安を和らげる様々な取り組みをしております。いつも患者様の線にち、優しく寄り添う診療を切にしております。 また、虫歯や歯周病を治療するだけではなくまず虫歯や歯周病などの口腔のトラブルが起きないように定期的に来院がおすすめです。 定期的なスケーリング・PMTCによって歯磨きで取り切れない歯と歯茎の境目・歯と歯の隙間など、ご自身の歯磨きだけでは残ってしまう汚れをしっかり落とします。 その際に、虫歯や歯周病の有無を確認したり、フッ素を塗布することで虫歯を予防しております。 また、大阪府池田市の つしま歯科ではお口のトラブルの治療や予防だけでなく、審美歯科やホワイトニングで歯を見た目からもきれいにすることができます。 当院のホワイトニングはブリーチングという歯の漂白を行うことを指し、歯そのものを白くすることを言います。削ったり塗ったりするのではなく、薬剤や光を使用して歯を白くします。 日ごろから歯を白くすることで自信をもって笑顔になることができます。 ホワイトニングにご興味をお持ちでしたらぜひ つしま歯科 までご連絡ください。 大阪府池田市で虫歯や歯周病にお困りの方や、審美歯科やホワイトニングなどのお口を見た目から綺麗にしたい方、他にも親知らずにお困りや方や入れ歯についてお悩みの方までお口についてのことならつしま歯科までぜひお越しください。

つしま歯科 can be found at 大和町 2−1 . The following is offered: Dentists - In 池田市 there are 1 other Dentists. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Dentists
072-737-9961 072-737-9961 +81727379961

Map 大和町 2−1

Loading map...