Dentists 福岡市中央区

友枝歯科・矯正歯科クリニック福岡天神

Dentists 福岡市中央区

Place
福岡市中央区
Landline
092-791-3003
Website
www.tdc-tenjin.com

Description

天神・大名の歯医者をお探しでしたら是非【友枝歯科・矯正歯科クリニック福岡天神】へ! 1号線(空港線)天神駅 2番出口 徒歩3分 1号線(空港線)赤坂駅(福岡県) 5番出口 徒歩2分 七隈線天神南駅 出口 徒歩11分のところに位置しておりアクセスのしやすさが魅力の1つとなっております。 診療科目は矯正歯科・ホワイトニング・インプラント・審美歯科・セラミック・などがございます。 矯正歯科では、マウスピース矯正(インビザライン)を行っており、こちら取り外しができることからお手入れのしやすさや矯正をしている事が周りにバレづらい点でおすすめをしております。 【友枝歯科・矯正歯科クリニック福岡天神】では、健康なお口で過ごせるよう、術前~術後までていねいに対応しています。 治療をする前には、患者さまのお話をていねいにお伺いして治療方針をお一人おひとりに合わせて決めていきます。 治療では歯科医院が苦手な方でもリラックスして治療を受けて頂けます。また、治療のあとは歯科検診だけでなくご自宅でのセルフケアについてもお伝えしています。 ご自分の歯を使って美味しいお食事ができるように全力でサポートいたします。 まずは、当院にご相談ください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Dentists
092-791-3003 092-791-3003 +81927913003