Beauty Salons 福岡市

LiBro

Beauty Salons 福岡市

Address
中央区大名 1-8-2-2
Place
810-0041  福岡市
Landline
092-406-5552
E-Mail
info@libro-fukuoka.com
Website
libro-fukuoka.com

Description

福岡市中央区で美容室をお探しなら、LiBroにお任せください。 福岡市中央区大名にあるLiBroは髪質改善、自然なストレートを得意とし、最小限のダメージで健康な美しい髪を実現する美容室です。お客様それぞれのお悩み、ご要望に合わせた心のこもったおもてなしで最高の美容体験を提供いたします。福岡市中央区にある美容室LiBroは、12年以上ストレートの研究をし、どんな髪質の方でも感動していただけるストレートヘアを実現。従来の縮毛矯正に比べて圧倒的に柔らかく自然に仕上がり、こだわり抜いた薬剤とストレート技術によって極限にまでダメージを抑えたストレートです。髪の形状をサラサラに変えていくので、乾かすだけでサラツヤに。髪質を整えてあげる事で長期間ツヤツヤを維持でき、朝のお手入れがとっても楽になります。理想の美髪になれる最短ルートのアフターケアとして、ロイヤルグロスカラー、アクアメロウの施術もご提供しております。髪質改善ロイヤルグロスカラーは、カラー剤に特殊な薬剤を合わせて行く事でカラーのダメージを極限にまで抑えて、驚く程の艶を出していきます。髪のハリコシを出してくれるのでダメージが気になる方には特に高い効果を実感していただけます。髪質改善アクアメロウは、トリートメントとは違い、髪の体力を回復させてくれる唯一のメニューです。髪の癖や広がり、パサつきが気になる、髪質改善やトリートメントの効果がいつも実感できないなど諦めていた方、是非一度お試しください。ご予約はDM、または公式LINEにて受け付けております。マンツーマン施術の為、髪質改善ストレートは1日2人までの受付となります。ストレートは施術時間が長くかかる為、早めのご予約をお願い致します。当店は、天神駅より徒歩8分、赤坂駅より徒歩6分です。

LiBro can be found at 中央区大名 1-8-2-2 . The following is offered: Beauty Salons - In 福岡市 there are 6 other Beauty Salons. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Beauty Salons
092-406-5552 092-406-5552 +81924065552

Map 中央区大名 1-8-2-2

Loading map...