Lawyers 名古屋市

たいよう法律事務所

Lawyers 名古屋市

Address
東区代官町39−22
Place
461-0002  名古屋市
Landline
052-938-4621
E-Mail
info@taiyolaw.net
Website
taiyolaw.net

Description

名古屋市で弁護士をお探しなら新栄町駅から徒歩8分、高岳駅から徒歩9分、千種駅から徒歩14分のたいよう法律事務所にお任せください。 徳川美術館やバンテリンドームナゴヤ、東海中学校がある愛知県名古屋市のたいよう法律事務所は医療事故や交通事故、学校事故、介護事故等の各種事故案件、離婚・男女問題、労働問題、相続問題などを個人顧問契約、企業顧問契約で多く取り扱う弁護士事務所です。個人でも顧問弁護士を持つ時代になっております。当事務所では法的な問題という限定を取り払って、個人の人生全般の相談役、人生参謀として何でも相談したり、その方がご自分の人生を有意義に過ごすための作戦を一緒に考えるための参謀役として活用していただける内容となっております。守秘義務がございますので、安心してお悩み事をご相談ください。企業顧問契約でも企業の事業運営上、平常時から生じうる日頃の困りごと全般についての駆け込み寺的な相談先となり、会社の外部からの目線を活用した戦略立てを行う参謀役として貢献できるサービスとなっております。 法的紛争に直面していらっしゃる方も、依頼にならずとも、ご相談いただくだけで採るべき道筋がはっきりすることも少なくありません。名古屋市にあるたいよう法律事務所では、みなさまが納得のいく問題解決に至るお手伝いをすることを介して、安全で安心できる平穏な日常の生活を確保し、自分らしく人生を送るための寄る辺となってサポートしてまいります。また、法的問題の起こっていない日常の時点からでもお気軽に相談できる場となり、いざ事故や離婚、相続等の問題が生じた場合には、即座に対応できる駆け込み寺となります。困ったときに頼れる家族のように、利用者のみなさまの安全と安心を守るお役に立つことを目指します。

たいよう法律事務所 can be found at 東区代官町39−22 . The following is offered: Lawyers, Legal Affairs Bureau - In 名古屋市 there are 2 other Lawyers. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Lawyers, Legal Affairs Bureau
052-938-4621 052-938-4621 +81529384621

Map 東区代官町39−22

Loading map...