Restaurants 都留市

焼ける居酒屋 肉と酒

Restaurants 都留市

Address
中央 1-2-21
Place
402-0052  都留市
Landline
090-6170-2147
E-Mail
wake-me73@hotmail.co.jp
Website
nikusake.com

Description

山梨県都留市で焼肉なら谷村町駅から徒歩5分、都留市駅から徒歩8分の焼ける居酒屋 肉と酒にお越しください。近くに都留市役所や、勝山城跡、泰安温泉がある都留市中央の焼ける居酒屋 肉と酒はおいしい焼肉とお肉によく合うたくさんのお酒やドリンクでディナーを楽しめる居酒屋になります。 当店ではホルモン、レバー、ハツ、ハラミなどを肉質の高さで有名な、希少な都留市産の富士湧水ポークを贅沢に堪能できます。富士湧水ポークは一定の条件を満たした豚だけに与えられるブランド呼称です。大自然の恵みを十分に受けながら育ち、丁寧な生産にこだわったお肉になっています。甘みのある脂質や肉のしまりで、噛みしめるたびに口の中に広がる旨味とコクが特徴。従来のホルモンより臭みがなく、焼いても柔らかい食感なので、お子様からお年寄りまで幅広い年齢層の方にお楽しみいただけます。 富士湧水ポークのホルモンや赤身でさっぱり食べられる牛ハラミ、高品質な牛タンをリーズナブルな価格で提供しています。また、人気店である荻窪のうどんを特製のタレと釜玉で仕上げた吉田うどん、くせになる辛さのユッケジャンクッパもご用意。老若男女を問わず、満足できるメニューが揃っています。地元の方々はもちろん、他県の皆様にも自慢できるようなお肉として、ぜひとも食していただきたい逸品です。 カウンター6席、4人席のテーブル2台のスペースがあり、貸し切りでのご利用も可能。お一人でもカップルでもお気軽に焼肉をお楽しみいただけるお店としてぜひご利用ください。炙って焼ける居酒屋である当店は都留市産のお肉で地元を元気にしたいという思いからご提供しております。地元にお住まいの方はもちろん、観光客の方にも満足できるようなお肉をご用意し観光スポットを目指して日々精進しております。

焼ける居酒屋 肉と酒 can be found at 中央 1-2-21 . The following is offered: Restaurants - In 都留市 there are 4 other Restaurants. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Restaurants
090-6170-2147 090-6170-2147 +819061702147

Map 中央 1-2-21

Loading map...