Massage 蕨市

整体院Cureroom

Massage 蕨市
ホームページはこちら

Address
中央1丁目26-9
 
大野ビル 1F
Place
335-0004  蕨市
Landline
048-432-0161
Reservations
mitsuraku.jp
Menu
www.cureroom1.d-seitai.com

Description

"お身体を整える整体はもちろんですが、当院では美容整体やヘッドスパなど技術も取り入れ、お客様に寄り添う施術を心がけています。 当院スタッフは家族・兄弟で行っており全員15年以上の経験と国家資格を取得していますのでお身体のご相談にできる限り対応しています。 男性スタッフでの施術になりますが、女性のお客様が不安不快に感じないよう施術ルームはオープンにさせていただいています。 当院はお着替えを用意していないので、お着替えをお持ちいただくか、動きやすいお洋服でお願いします。 施術内容は、通常の整体ですと肩・首は背骨を緩め筋肉の緊張をほぐし、筋膜リリースや肩甲骨はがしなど満足していただけると思います。 腰部ではインナーマッスルの緊張をほぐしたり骨盤のバランス調整・股関節のストレッチなど多方面のアプローチをしていきます。 美容整体では、姿勢の調整をメインに本来の一番綺麗な姿勢を目的に施術を行いむくみや筋肉のハリをほぐしていきます。頭部のケアではアゴのラインのリフトアップやヘッドケアも行います。 ぜひ体験してみて下さい、お待ちしています。"

Keywords 整体,美容整体,ドライヘッドスパ,小顔.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Payment Options

Cash

Categories

Massage
048-432-0161 048-432-0161 +81484320161

Map 中央1丁目26-9

Loading map...