Tutoring 草加市

個別指導学院Hero's(ヒーローズ)草加校

Tutoring 草加市

Place
草加市
Landline
048-954-6643
Website
www.heros-r.com
Order
e-gakkou.jp

Description

草加市の個別指導塾なら個別指導学院ヒーローズ草加校! 地域最安値1コマ1, 000円~(税抜)と破格の低価格。まずは無料体験を。「生徒が100人いたら100人全員の成績を上げる」という教育理念の元、小学生英語、小学校の授業サポート、中学校のテスト対策、高校受験対策、高校生への大学入試対策、進路指導を行っております。・初めての進学塾で不安 ・今通っている塾を変えたい ・成績が伸びない ・受験のことがよく分からない ・勉強の仕方が分かっていない ・本を読むのが嫌い ・とにかく勉強が嫌いで… このようなことでお悩みの保護者さんは多いのではないでしょうか? ぜひ一度、ヒーローズ草加校の授業を体験してみてください!「何から始めていいかわからない」「何をしたらいいの?」とツライ気持ちを、お子さま、保護者さまも抱えているのが現実ではないでしょうか?私たちは、そんなお子さまやご家庭のお役に立ちたいと思っています。無料の個別相談会や体験授業を随時行っていますので、まずはヒーローズの魅力を体験してみてください。小学生・中学生・高校生まで幅広く対応。まずはお気軽にご相談ください。 ≪やればできる!という自信が持てる塾です≫≪テスト対策の実績多数≫草加駅より徒歩6分。まずは、048-954-6643へお気軽にお問い合わせください! 子どもたちの無限の可能性を信じて一人ひとりに真剣に向き合っていきます。ヒーローズのおすすめポイントは、通いやすい価格設定の学習塾のため続けやすい点です。低価格個別指導塾で、子どもが通いやすいのはもちろん、親も通わせやすいのが特徴です。私たちは「成績を上げたい!」にお応えします!草加市で個別指導塾、進学塾、学習塾に入塾をご検討中ならHero's(ヒーローズ)草加校へ。

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Tutoring
048-954-6643 048-954-6643 +81489546643