Restaurants 蕨市

おでんとやさいの呑み屋さん ひとひろ

Restaurants 蕨市

Address
中央1丁目26−4
Place
335-0004  蕨市
Landline
048-433-4220
E-Mail
positive.sign10@gmail.com
Website
hitohiro.owst.jp

Description

埼玉県蕨市で飲食店をお探しの際はおでんとやさいの呑み屋さん ひとひろをご利用ください。 蕨駅西口より徒歩3分の埼玉県蕨市にあるおでんとやさいの呑み屋さん ひとひろは、鮮度抜群のお刺身をはじめこだわりの出汁から作った熱々のおでんや自慢の創作串焼きなど、旬の食材を使用した美味しいご飯をお安い価格でご提供している飲食店です。 当店の人気ランキング上位にも入る名物の肉巻きは、旬のものを取り入れて串焼きにしており、肉、海鮮、野菜や変わり種などメニューに応じてスタッフが考えるベストな味付けをご提供しておりますので、他では味わえない様々な串焼きをお楽しみ頂くことができグルメな方にもご好評いただいております。また、日本酒は日本各地の銘酒が随時10種類以上ご用意しておりますので、気になるものがあればお気軽にお申しつけください。 蕨市中央にある当店は、古木を基調にしたおしゃれな内装でどこか懐かしい雰囲気がある居心地のいいお店でゆっくりと食事を楽しむことができ、蕨駅周辺だけでなく隣の戸田駅や西川口駅からのお客様にもご来店いただいております。 お席は、お1人でも利用しやすいカウンター席と半個室のような空間のテーブル席もご用意しており、家族連れでの夜ご飯やカップルでのディナーにも最適なので是非お越しください。飲み放題やテイクアウトもご利用いただけます。 当店は、和食だけでなくベイクドチーズケーキ、プリン、ガトーショコラ等のデザート類も充実しており、どれもひと工夫しオリジナリティ溢れる一品でおすすめとなっております。 蕨駅近くの飲食店やレストランをお探しの方や、喫煙可能な居酒屋や飲み屋をお探しの際は是非、蕨駅前すぐ徒歩3分の埼玉県蕨市にあるおでんとやさいの呑み屋さん ひとひろへお越しください。

おでんとやさいの呑み屋さん ひとひろ can be found at 中央1丁目26−4 . The following is offered: Restaurants - In 蕨市 there are 13 other Restaurants. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Restaurants
048-433-4220 048-433-4220 +81484334220

Map 中央1丁目26−4

Loading map...