Restaurants 駒ヶ根市

炭琴aGuriたんきんあぐり

Restaurants 駒ヶ根市

Address
中央 7−2
Place
399-4112  駒ヶ根市
Landline
080-5726-5325
E-Mail
info@tankinaguri.jp
Website
tankinaguri.jp

Description

駒ヶ根市でランチをお探しなら駒ヶ根駅から徒歩3分の一皿の料理に想いを込めておもてなしをする炭琴aGuriたんきんあぐりにお任せください。 駒ヶ根市文化会館がある長野県駒ヶ根市の炭琴aGuriたんきんあぐりはお肉類を中心にお魚類の炭火焼をお楽しみいただける炭火焼割烹料理屋です。 ランチタイム、ディナータイムでご提供します。 ランチタイムは定食類をお召し上がりいただけます。肉料理は黒豚を丁寧に仕込みしたローストポークを炭火で軽く炙って、香ばしさを出し熱々のご飯にのせた丼にします。牛のハラミを特製のタレに漬け込み火力の強い炭火で一気に焼き上げる丼も人気です。牛タンの炭火焼も定食でご提供いたします。魚料理では海鮮丼のご用意もあり、仕入れによってその日のおすすめのネタをお楽しみいただけます。ディナーはコース料理が中心となります。幅広い価格のコースがあり、ご利用の目的に合わせてご予約くださいませ。ご予約でない場合はアラカルトメニューをご用意しております。スペアリブの炭火焼や串焼き、野菜の炭火グリル、創作系のおつまみなど、ビールやワインのすすむお酒をご用意しております。長野県の美味しい日本酒も取り揃えております。 調味料意外はすべて手作りで、自然な味付けが魅力となっております。食べ手の気持ちに寄り添った気の利いた、そしてちょっとおしゃれで、洗練された、だけど飽きのこない、いい塩梅のお料理を提供いたします。駒ヶ根市の当和食店は焼きのこだわりと焼肉屋で培った肉のこだわり、魚と野菜は産地と鮮度にこだわり、自分だけの調理のスタイルを研磨して磨き上げてまいります。店内はカウンター席6席、テーブル5人掛けを2台ご用意しております。女子会などのご利用もお待ちしております。ご予約、ご来店お待ちしております

炭琴aGuriたんきんあぐり can be found at 中央 7−2 . The following is offered: Restaurants - In 駒ヶ根市 there are 11 other Restaurants. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Restaurants
080-5726-5325 080-5726-5325 +818057265325

Map 中央 7−2

Loading map...