Restaurants 小牧市

鮨 つづみ

Restaurants 小牧市

Address
中央 6丁目313-1
Place
485-0029  小牧市
Landline
0568-48-7700
E-Mail
info@sushi-tsuzumi.com
Website
sushi-tsuzumi.com

Description

小牧市で寿司屋をお探しの際は鮨 つづみをご利用ください。 愛知県小牧市エリアにある鮨 つづみは、北海道や金沢、九州、和歌山などからお取り寄せした厳選の食材やお魚を使用したお寿司のコースや海鮮丼などをご提供しており、ランチやディナーも営業している寿司屋さんです。 当店は、厳選した食材やお魚を使用したお寿司のコースをのぼりコース、かえでコース、つづみコースの3種類をご用意しており、他にも店主におまかせのおまかせ握りのメニューもございますので、メニューに迷われた際にはオススメとなっております。 また、お客様がここへもう一度来たいと思ってくださるように、コースの内容は季節ごとにお出しする品を変えており、例えば和歌山のイルカやクジラ、蟹の燻製、山形の秘伝豆など回転寿司などでは味わえない美味しいお料理とすしをご用意しているので、喜んでいただけたらと思っております。 小牧市中央6丁目にある鮨 つづみは、接待、記念日、誕生日などお客様の人生において大切な瞬間にほんの少しでも携わりお役に立ちたいと思っており、お鮨を握る姿を見ていただき楽しい食事の時間を過ごしていただけたら幸いです。 当店は、他の飲食店よりも距離感が近くゆっくりお話ができるのも魅力の一つで、居心地のいい落ち着いた雰囲気のお店となっているため、友人やご家族との夕食などの際には是非ご利用ください。 その他にもケータリングも受け付けており、実際にお客様のご自宅や職場、イベント会場に出向きお寿司を目の前で握りますので、詳しいことや料金については当店へお問い合わせいただけたら幸いです。 小牧市近くの寿司屋をお探しの方や小牧口駅近くの飲食店やレストランをお探しの際は是非、愛知県小牧市エリアにある鮨 つづみへお越しください。

鮨 つづみ can be found at 中央 6丁目313-1 . The following is offered: Restaurants - In 小牧市 there are 1 other Restaurants. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Restaurants
0568-48-7700 0568-48-7700 +81568487700

Map 中央 6丁目313-1

Loading map...