Dentists 相模原市 南区

ふじもと歯科クリニック相模大野

Dentists 相模原市 南区
是非お電話でお問い合わせください!

Address
相模大野8-6-6
 
ラ・コルヌイエ相模大野2F
Place
252-0303  相模原市 南区
Landline
050-3554-7729
Twitter
@fujimoto_denta
Website
www.fujimoto-dc-sagamiono.com
Reservations
plus.dentamap.jp
Menu
www.fujimoto-dc-sagamiono.com

Description

小田急線 相模大野 駅徒歩3分の歯医者[ふじもと歯科クリニック相模大野]です。 全ての治療は歯を支える歯ぐきの状態が非常に重要です。 例えば歯周病の治療と予防を行うことは、家づくりでいう基礎工事やメインテナンスにあたり、歯周病の状態でインプラントやセラミック治療を行うことは、ぬかるんだ土地に家を建てるようなものです。 また自覚症状が出にくいため、歯科医院に通院していても、歯周病が進行しているケースが少なくありません。 当院では全国でも数少ない歯周病専門医が総合的にお口の中を診断。治療した歯が出来る限り長くもつよう、その将来までを考えた治療と予防を提供いたします。 治療した歯が出来る限り長くもつよう、その将来までを考えた治療と予防を提供いたします。 当院は歯周病だけでなく、虫歯治療にも力を入れています。マイクロスコープ(顕微鏡)やCTレントゲンを最大限活用し、精密かつ丁寧な治療を行います。 当院ではホワイトニングメニューとして「ホームホワイトニング」、歯科医院にて漂白を行う「オフィスホワイトニング」、「デュアルホワイトニング」の3つがございます。 またマウスピース矯正(インビザライン)も取り扱っております。マウスピース矯正(インビザライン)は、透明で目立ちにくく、痛みが少ないため、ワイヤー矯正に比べ、より快適に矯正治療をすることができます。 治療中は透明なマウスピースを装着し、マウスピースの形を少しずつ変えることによって、歯を正しい位置に動かしていきます。 当院は歯周病の治療・予防管理を中心とし、その中でご自身の歯を最大限残せるよう最善の治療を提供いたします。 相模大野の歯医者「ふじもと歯科クリニック相模大野」へご相談ください。

Keywords 相模大野 虫歯治療, 相模大野 歯医者.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

休診:水日祝(※祝日のある週は水曜振替あり)

Payment Options

Financing

Categories

Dentists
050-3554-7729 050-3554-7729 +815035547729

Map 相模大野8-6-6

Loading map...