Dentists 今治市

別府歯科医院

Dentists 今治市

Place
今治市
Landline
0898-31-0355
Facebook
%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E3%83%9E%E3%8
Website
www.instagram.com
Menu
メディモ.com

Description

今治市の地域に根ざし、患者さんに優しい歯医者、別府歯科医院です。 当院は今治の地で開業して33年、今治市周辺のみなさんのお口の健康を守る歯医者として診療を続けております。診療内容は一般歯科、小児歯科、予防歯科、インプラントとなっております。患者さまとのコミュニケーションを大切にしており、患者さまお一人お一人じっくりとお話させていただき、ご納得いただいた上で治療を行っていくことで、安心して通っていただける歯医者を目指しています。 小児歯科ではお子さまの歯と口腔内の健康をサポートしながら、ご家族の方に向けたお子さまのブラッシング指導も行っております。「歯が痛い」「歯がしみる」「歯ぐきから血が出る」といったことがございましたら、当院までご相談ください。 また、自分の歯を守るためにも歯医者での定期的な検診をおすすめしております。 予防歯科では、むし歯や歯周病から歯を守ることが、一生自分の歯でおいしく食べる最高の方法です。 当院では患者さまに合った治療をご提案させていただいております。治療のこと、症状のことなど気になることがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。今治市で小児歯科・歯医者なら「別府歯科医院」へ。

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Dentists
0898-31-0355 0898-31-0355 +81898310355