Beauty Salons 茨木市

夢人形

Beauty Salons 茨木市

Address
鮎川5丁目21−2
Place
567-0831  茨木市
Landline
072-637-7031
E-Mail
info@yumeningyo.com
Website
yumeningyo.com

Description

茨木市付近で美容室をお探しの方は「明るいカラーを基調としたゆったりとした店内でゆっくりとおくつろぎいただける空間を提供している」夢人形へお越しください。 大阪府茨木市の茨木市駅から車で9分、茨木ゴルフセンターから車で5分、ファミリーマート 茨木鮎川店の隣にある当店は、お客様がご自宅で髪のお手入れをしても同じ仕上がりにできることが重要と考えております。感覚だけに頼るのではなくヘアースタイルを立体的に考え、骨格・髪質・生え癖などを分析したうえで、理論的で再現性のある技術で、お客様のご要望に合わせた洗練されたスタイルをご提案いたします。カット、カラー、パーマ、トリートメントはもちろん、成人式の着付け、ヘアメイクのご予約も承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。スタッフは、常に情報収集に努めておりますので、流行のスタイルを提供することも可能です! スタッフの心のゆとり、プライベートの充実がお客様の満足につながると考えている当店は、完全週休2日制で営業しています。女性スタッフの帰宅時間が遅くならないよう、お客さまのご迷惑にならない範囲で営業時間中に技術習得のためのレッスンなどを推奨し、日々新しい技術習得に努めております。 当店にはゆったりした駐車場も完備しており、更にバリアフリーにも対応していますので、車いすのお客さまも安心してご利用いただけます。 茨木市にある美容室、夢人形は、誰もが入りやすく、くつろげる雰囲気作りに努めており、若いお客様だけではなく年配のお客様も多くご来店いただいております。感謝の気持ちを常に持ち、笑顔を絶やさないスタッフが自慢で、スタッフみんなが仲良しでいつもいい雰囲気なので、居心地がいい施術時間をお過ごしいただける夢人形へぜひお越しください。

夢人形 can be found at 鮎川5丁目21−2 . The following is offered: Beauty Salons, Spas, Business Consultants - In 茨木市 there are 1 other Beauty Salons. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Beauty Salons, Spas, Business Consultants
072-637-7031 072-637-7031 +81726377031

Map 鮎川5丁目21−2

Loading map...